2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうお父さんと決めました!!

「こんばんわ!!」 「いつも私のブログを読んでくださって ありがとうございます」 2007年から始めたブログも気が付けば 14年も続けてきていたことにあらためて 自分でビックリしています。 いつも「今日はどんな生活をしているのだろうか?」とか 「…

ブログを書かなかった理由は?実はね~~(*ノωノ)

「みんな元気でしたか?」 私はここ数日、いつもの様な元気はなく 「おとなしくしてたよ~~」 ・・・・ということは実は 23日にコロナワクチン2回目の予防注射を受けて 安心してたんだけどその夜寝るころになってから だんだん全身の筋肉が痛み出し しま…

ヤッパリここが一番落ち着く~~~~(*^_^*)(^_-)m(_ _)mって言ってくれた!!

ここ最近は半袖で過ごせる日もあったり、 また、ちょっと夜になったら火の気が欲しくなり ストーブのスイッチに手が伸びたり、 白内障がまた一段と悪くなってきたのかなと思う位 どんよりと曇り気分の悪い日になったり くるくると変わる。 だから自分の気持…

みんなが心配してるから今日こそ更新しよう!!この間にあったことを書くね。

JR日高線が廃止になり 列車代行乗務員さん達みんなを送り出した4月1日から ずっと6年間の疲れをお父さんとゆっくりのんびりと 毎日過ごし回復してますよ~~。 泊まっていた乗務員さん達からLINEが来ると 嬉しくて胸がわくわくする。 その全部はブログを…