2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が少なくて住みやすい町様似って言われてるのに今日のこの雪は??

今日はず~~っとお父さんと雪掻きしてました(>_<) 様似町は雪が少なくてとっても住みやすいところと 言われてきたので雪が降ってもお昼頃には溶けて 舗装道路が出てきてな~んも雪掻きしなくて済んでたのに それが今日は短時間の内に長靴で歩いていても 埋…

「あと少し・・・」と思いつつやることがいっぱい(^o^)

「さぁ~~ブログ書くよ~~」 入れ替えもあと一人が明日帰って、あと二人が入ると 「完了で~す!!」 14日間毎晩終便21時59分着で帰ってくる乗務員さんに手を振ってから寝るんだけれど 何度も来ている乗務員さんは 「母さん! 俺の時には寝てても良…

待っててね~~明日はブログ書くからね~~(*^_^*)

入れ替えが続きなんだかんだと一日中動いているので ブログを更新することが出来ないでいます。 ・・・・・・・・が、待ってて下さいね(*^_^*) 明日で14人中の13人目が札幌へ帰り 12人目が赴任してきます。 コロナのニュースに目配りしながら 赴任乗務…

この人も雪掻きをしてくれました(*^_^*)

「どれほどの嵐になるのかな?」 ニュースで言ってたからとっても心配だったけれど 「様似町はそれ程荒れなくて良かったよ~(^_^)」 今朝早くから除雪車が細かいところまで入って 雪かきをやってくれていた。 が、そのあとにまた雪が降り駅前通りもごらんの…

今年は4日遅れでしたがちゃんとアポイ岳に登ってきましたよ~Iさんが。

もう新年4日目。 寝たらもう朝!!一日は本当に早い。 毎年12月に赴任してて年越しとお正月は札幌へは帰らずに様似にいて元旦には朝早くアポイ岳に登り 頂上から初日の出を見る 「JR北海道バス株式会社厚別営業所」のIさんが 今年も来ているのですが そのIさ…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しく御願いいたします。 年賀状も沢山頂きありがとうございました。 乗務員さん達からも新年の挨拶を メールやLINEに頂き嬉しかったで~す。 今年一年頑張れる力をもらいました。 「みんな!! 母さ…