衆議院選挙の夜は寝ずの番???

 
 
   やれやれ、選挙も終りましたね~。
 
   良い日本に変わってくれることを願います。
 
   昨夜はNHK室蘭放送局のA様がお泊りでした。
   「出口調査」で様似町にお越しになったのですが着いたのは午後6時。
   お部屋に案内してから又、取材先の様似町中央公民館に。
 
   選挙が終りその後の開票から最終的な結果が判明しそのデ―タ―を
   局に報告し終えてから帰宅・・・と言う日程。
 
   遅い帰館を覚悟はしていましたがなんとなんと帰ってきたのは
   もう午後11時半を過ぎていました。
   遅番はお父さんの役目。
   部屋を暖めてお風呂を焚いてそれでも寒いと可哀想だから~と、
   電気敷布を敷いてあげていました。
 
   遅くまで頑張って取材をしていたA様「寒い中、お疲れさまでした」
   開票結果、北海道9区は自民党から立候補した「堀井 学」さんに
   決まりました。
イメージ 1
   (今朝の日高報知新聞から)
 
   「誰がなっても政治は変わらない!」と世間では良く言われますが
   「政治家の皆さん、どうぞ元気のある日本に、そして北海道に変えて
   欲しいと思います」
     様・・・駅前民宿から労をねぎらってストーブの前に置いていた靴の
   「ポカポカ~」としたぬくもりをお土産に   
   「御無事に室蘭にお帰り下さいね~」   
   
   今年も残り少なくなりました。
   駅前民宿は今週、最後のお客様をお迎して「頑張りま~す」
 
   アポイ岳 御来光登山会」のお知らせを。
           日時・・・1月1日(元旦) 午前3時30分
        集合・・・アポイ岳ビジター下のトイレ棟に集合出発
        主催・・・様似山岳会
        後援・・・アポイ岳ファンクラブ
     別に申し込みは要りませんので直接お集まりください
   詳しいことは「アポイ岳ファンクラブ」電話0146-36-3335
                                 (田中さんまで)
   今朝の「アポイ岳」です。
イメージ 2
 
 
 
 
       
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。