これのお陰です~。

            
    「雨」でしたね~
   
    観光は、なんたって天気に限る!」と、お父さんがいつも
    言う言葉。
    今日の雨にガッカリしたのは私とお父さんだけではなか      ったと思う。
    そうなんだよね~。
    この雨で2万発の花火もあがりませんでした(*_*)
    
    花火は花火でもそこらここらの花火とはチョイとスケールが
    違う帯広の勝毎花火大会でした。
 
    先日から「雨だ!雨だ!今年の花火は駄目だ~。雨だ!」
    そう予想していたお父さんの言葉がバッチリ当りました。
    「俺の前世は花火師だ~」と言う位あってお父さんは
           「花火大好き人間」
   「勝毎花火大会が近づいて来ると
    嬉しそうでたまらない顔になってきますもんね~。
    今日が駄目なら明日の14日、14日も駄目なら18日に
    延期になってしまいました。
    「絶対!明日は晴れてくれよ~。お願いだから~」
   
    そこで「出掛ける時には忘れずに・・・」という言葉が
    あるように様にあなたなら何を忘れないで持ちますか?
    私はこれ・・・ドコモの「L-09C]です。
 
イメージ 1
 
    「いや~、本当にこれは便利ですわ~」
    全て行くとこ、行くとこネットが使える・・・とは限りません。
    だから最近は私の必須アイテムになっています。
    これを持ってからは何処でもブログの更新が出来るので
    大助かりです。
 
イメージ 2
    今夜も「L-09C]のお陰で更新完了(^_-)-☆
 
    貸してもらえている携帯電話にまだ慣れていない為に
    写した写メは小さくなってしまいましたが
    あと一日の御辛抱を・・・。
        「お願い致しま~す」
 
 
イメージ 3
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!