ショック!・・・携帯電話が壊れた(*_*;

 
   「あ~っ!やっちゃった~!!」
   「お父さん?バックの中に携帯電話が
   入ってたっしょ~??」
   「バリッ!って音が聞こえたもの
   壊れたべさ~?」
   ・・・と、まあ~こんな風に今朝はお父さんを
    叱ってしまいまいた。
   
    お墓参りに行く前に忘れものに気が付いて
    家に戻ろうと車の側に、バックを置いたのが
         「悪かった!もう最悪!」
    
    バックに入れていたペットボトルの中身の青汁は
    勿論、一滴もなくなっていてペシャンコ!
    おまけにみのや雅彦のCDのケースはメッチャメチャ         慌てて取り出した携帯電話も・・・濡れた様な気配?
    初めは鳴っていた着信音もやがては途絶え・・・、
    待ち受け画面も点いたり点かなかったりして
    とうとう消えてしまいました*1
 
    更新ブログの写真はいつもポケットの中に入っている
    携帯電話で撮っているので
         も~う、ショック!!!」
 
    「置いておいたお前が悪い」だの・・・、
    「良く状況を確認しないでバックしたあんたが悪い」だのと、
    言い合いなってしまいました。
 
    やむえず、出掛けた先のドコモショップに寄り、
    携帯電話を買うことに。
    店員さんとの交渉の結果、同じ機種が届くまで代わりの
    携帯電話を貸してくれることになり
         「一先ず、安心」
   今の時代は本当に便利になりましたね~。
   壊れた携帯電話には貴重な写真や、メールが一杯
    入っていただけに・・・
    「お願いだから神様、どうか携帯電話が
   復活してくれますように~」
   
   「ドコモショップのTさ~ん、私の気持を大切にして下さり      本当にありがとうございました」
 
    今日はTさんのお陰で壊れる前と少しも変わらずに
    お客様の電話を転送電話でお受けすることが
    できています。
 
    20日(月)からの宿泊予約はお早めに
          「どうぞ!(^_-)-☆」
   
   壊れた電話から写真が撮りこめないので
   その代わりに借りた携帯電話で撮った
    有名なとある?お店の美味しかった
          「コーヒーソフト」を載せて。
 
イメージ 1
 
       いつも通りに沢山の写真をUPするのはあと2日程
     ・・・お待ち下さいね~。
 
 
イメージ 2
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
 
 
 
    
    

*1:+_+