思い出に・・・美味しいものを食べさせてあげたくて。



今日は琴似営業所の○○さんがラストラン。
19時06分上がりで帰ってきている
乗務員さんの○○さんと
休みだった○○さんと○○さんが
ひと月の乗務を終わり民宿に帰って来た○○さんを
出迎えた。
これも駅前民宿の恒例?の
「お疲れ~~、ご苦労さ~~ん!」と言って(*^_^*)
仲間みんなで和むひと時が
「これから始まり~~始まり~~」

今夜は母さんが差し入れた
牛カルビ―の肉に、採って来たばかりの行者ニンニクを
半分に切り、フライパンで一緒に炒めた晩御飯。
イメージ 2
食べ始めたと思ったらあっという間に・・・もう完食( ゚Д゚)
イメージ 3
行者ニンニクはジンギスカンの肉と
一緒に炒めて食べるのが
「一番旨い!!」と言ってたのに
母さんがあげた牛カルビ―の肉と食べた○○さんは
「メッチャ~~~旨い!!」と大満足してくれた。

行者ニンニクバージョンで駅前民宿の中は、
頭が痛くなるくらい臭くて
「もう・・・大変!!」
お父さんも・・・、乗務員さん達も・・・、
行者ニンニクの虜になってるみたいで可笑しいよ~(*_*)

乗務員さん達の思い出の食べ物と言えば
これもイチオシの様ですよ~~。
「女郎花(私の過去のブログにも書いてますが・・)」の「ガーリック味のつぶピザ」
電話で注文して置いて出来たら取りに行って来ます。
イメージ 4
赤く点々と写っているのが様似名物「つぶ」
イメージ 5
乗務員さん曰く・・・
「様似に来たら「宅配ピザ」がなくてガッカリしてたけど
『母さん! こんなに旨いピザがあったんでしょう?』」と
大喜びしてた

丁度、家に来ていたY君にも出したら
「美味しい! 美味しい!」って食べてたよ~。
イメージ 1

「様似へ来たらこれも食してくださいね~~」

もうすぐ22時半になるというのに
みんなは、まだ楽しそうに話してる( ^^) _U~~
「ねぇ~みんな?母さん、先に寝るからね~。
あとはヨロシク


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!