今朝の日高報知新聞にもう載ってるよ~~。

 
「おはようございま~す・・・・でも今日は雨
 
今朝の日高報知新聞に昨日のブログで紹介した
バギーの前田君が載ってますので
読んでみてくださ~~い。
イメージ 1
 
これから襟裳岬に向かってバギーを押して歩いて行きますのでどうぞ励ましの言葉を掛けてあげてね~~~。
 
…・・・・・・・・・朝イチの報告です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・と、書いたけど(更新してから)
玄関に行ってみたら靴がある????
イメージ 2
 
前田君曰く
「母さ~ん!今日は雨が降ってるので歩くのは
止めた!通行止めになったら大変だから~~~」
「そうだよね?先日も通行止めになったばっかりだし」
 ってことで今日は13番の部屋でのんびりとして
明日から歩いて行きま~~す。
 
一日延びましたが
「一生懸命に歩いている前田君を見かけたら・・・、
よろしく
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!