今夜のお客様はなんとあのアドベンチャーランナー高繁勝彦さんのお薦めでやってきた!!

 
  買物から帰ってきたら物置の中にこんなバギーが入っていた。
イメージ 1
 
イメージ 2
  見て直ぐ
  「え~~~っ!このバギーはあの高繁勝彦さんとおんなじ???」
イメージ 5
  「はて? でも~~~、朝にかかってきた電話は
  『今、浦河町から歩いている者ですが今夜素泊りで
  泊めてもらえませんか?』と言うものだったのに
  歩きは歩きでもバギーを押して来たとは?」
  このバギーを見て思い浮かんだのは
  「アドベンチャー・ランナー高繁勝彦」さん
  2年前、これとそっくりのバギーを押して十勝から襟裳岬を通って
  様似町に入り駅前民宿に泊まった方でした。
  我が家に泊まった日の事をブログに書いて下さったり
  そしてこの翌日に泊まった新ひだか町の娘とも、そのあともず~っと
    フェースブックで繋がっていて
  先日の娘の誕生日に
  「お誕生日おめでとうございます」ってお祝いの言葉を入れて
  下さったそうな。
     孫達もご覧の様にバギーに乗せてもらって満足満足(^v^)
  また私のこのブログもご自分のブログやフェ―スブックに貼り付けて
  紹介して下さったり
  「ありがたいことです
 
  私も宿泊した日の事をブログに書いていますので
  今も相も変わらず黙々とバギーを押して歩き続けている高繁勝彦さんを
  「皆さんも応援してあげて下さ~~い!」
  心の広い素敵な方ですよ~~。
 
  話が横にそれました。
  その物置にあったバギーの持ち主は
  この高繁勝彦さんの生き方に感動し、彼に励まされて
  日本一周の旅に出た「まえだまさかつ」さんでした。
 
イメージ 3
 
   前田さんは早速、駅前民宿に着いたことを高繁勝彦さんに
  報告してました。
  「これから外国を走ってきます!」の私への伝言も確かに聞きました
  「どうぞ、頑張って制覇して下さ~~い!」
  「こちらの方こそ『様似町を通るなら是非とも駅前民宿に泊まりなさい』と
  前田さんに言って下さってありがとうございました( ^)o(^ )」
  
  明日はこのバギーを押してえりも岬まで走ってる前田君を見かけましたら
  2年前の高繁勝彦さんの様に
  「『頑張れよ~~』と、声をかけてあげて下さいね~」
  「きっとこの写真の様に良い笑顔をして走ってると思うよ~」
 
 
  明日朝で帰る「Sプラン」さん達に
  「あんた達が帰ったら寂しくなるね~~」とぽっ~~んと、お父さんが。
  滅多にこんなことを言わないのに
  お父さんのいそがしかった夏も終わりかな??
  最後の夕食も「完食!!」
イメージ 4
  「I川さんも、O本さんも、S浦さんもいつもキチンと食べて下さって
  ありがとう~~」
 
 
  午後10時を過ぎました( ^^) _旦~~
  それでは私も・・・この辺で
  「お休み~
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!