今日も仲良しの年賀状を紹介しま~す。

  
 
・・・・・・・・・・・・・・昨日に続いて年賀状のお話で~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   いつも遠い沖縄から声をかけてくれます。
   お子さんがいらっしゃるのに手作りの年賀状、
   傍のお子さんをあやしながら作ってくれたのかな?
イメージ 1
 
イメージ 2
   「今年は沖縄バージョン?」首里城琉球村にいたこの綺麗な
   着物を着た人達を思い出しま~す。
   「『今年はブログをがんばりま~す』って書いてるから
   期待してるよ~~」
   (小さい声で)モズクもよろしく。
 
  沖縄が続きます。
   次は沖縄やんばるの「ヒロ・コーヒーファーム」
   Tちゃんからの一枚。
イメージ 3
   「父さん!母さん!心配してたでしょう?」と。
   大型台風の直撃を受けてお店の裏にあるコーヒーの木が全滅状態に?
   それでも亡くなったお父さんヒロさんの遺志を継ぎ「復活!」
   ピンクを基調にした可愛いトロピカル風のお店に大変身して
   頑張っています。
   沖縄に行ったら訪ねて応援してあげて下さいね。
   「ヒロ・コーヒーファーム」については快くリンクを貼らせて下さった
   「沖縄クリップ」さんのページからどうぞ~~
   (『OK!』を下さった『沖縄クリップ』さん・・・ありがとうございました)
 
  いよいよ、アンカーはこの人たちの年賀状~~~。
   様似町自慢の景色をプリントした
   様似町役場商工観光課S課長さんと
   アポイ岳ジオパーク推進協議会事務局Hさんからのもの。
イメージ 4
   今年からは「アポカン通信」を書いて
   「ジオパークの活動と情報」を定期的に発信してくれる事になりました。
   これは先日届いた「第一号」
イメージ 5
   「世界ジオパークに申請、今年もまたチャレンジ!!」
   アポイ岳ジオパークについて詳しく知りたい方はこちらを「どうぞ!」
 
   おまけの一枚。
イメージ 6
    様似町商工会議所の駐車場でお腹を空かし今にも
    死にそうだった?猫を覚えていますか?
    その猫は育ててくれる方が出てきて、今は幸せに暮らしています。
    その育ての親?からの年賀状。
    「ちっち(つけてもらった名前)はとっても活発ですよ~~~」と。
    
    
 
    忘れてならないのが「あの人?」から
    今年もちゃ~んと戴きました。
    また額に入れて
「私の宝物」
イメージ 7
    
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。