営業開始で~す!

 
 
  駅前民宿のお盆休みは終わりました。
  
  今日からは7月3日に宿泊された会社の方達が乗り込みです。
  新築される「様似小学校」が現場。
  お盆中は現場が休みとなり一台も車がなかったのに
  今日からはお盆休みが終りまた沢山の車と人が戻っていました。
イメージ 1
  作業をする人達は私たち以上に今日は暑かったと思うので
  今夜は美味しい物を作って待つことに・・・。
 
  「何を着ても本当に暑い!」
  午後からは今日からのお客様の為に花摘みに。
  いつもの場所でいつもの花を摘んで帰ってきたら腕や手の甲や足首に
  あっと言う間に草かぶれが出ちゃつた~~~($・・)/~~~
  それと言うのも帰る途中に知り合いのおばさんから
  「女将さん?この花が好きならあげるから持って行きな?」って言われて
  背丈ほどに伸びた大きなこの花を車の中に入れて積んできたのが
  「悪かった~~~~(>_<)」
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  気が付けばさっきよりも、もっともっとアレルギーが酷くなって
  見るも無残にあっちこっち「ボコボコ!」(@_@;)に
  「かぶれちゃった~~」
  「痒いのなんのってありゃしない*1
  ここしばらくはアレルギーになっていかったのにヤッパリ暑いからかね?
 
  そんな私を見てお父さんが
  「お母さんの好きな花だから、どら?植えてやるか?」って。
  駅前の通りから良~く見える位置に植えてくれました。
イメージ 4
 
  この前は案山子の「なみこちゃん」を椅子に座らせたり~
  今日は今日で大きく伸びた鮮やかなこの花を植えたり~(*_*)
  「みんなお父さんのお陰」
 
  月曜日にはちゃ~んと皮膚科に行こうと思っていたら
  火曜日から乗り込みの「つうけん」さんはなんと月曜日からだった!
  こうして今月いっぱいは身動きがとれなくなりました(泣)
 
  駅前民宿にお越しの皆さんは廊下に飾ってある花が
  こうした私の努力のお陰だと思って下さいね~。
  暑い夏には黄色の花を咲かせてみんなを元気をしてくれてるんだね~。
 
  「ふ~ぅ!今夜も暑い!暑い!
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
  
 
  
    
 

*1:+_+