忙しくなる前にあれもしたいし~、これもしたいし~。

 
  午前6時36分、一番にこう書いてあの人?へメールを送信しました。
 
  「一日遅れの誕生日祝になったけどおめでとう
  会いに来てくれておめでとう
  また会いに来てね」
  (本当ならば・・・ありがとう!と書くはずだったのになぜかおめでとうに??)
 
  それから少しした午前7時39分、ちゃんと返事が返ってきました。
  「ありがとうございます(^-^)まさかメールが来るとは。
  嬉しいっすね!また行きま~す(笑)」
 
  起きたらメールが来ていたのできっとスッキリと眼が覚めた?
  「受けとる時間を見計らって送信した母さんの気持ち、
  わかって貰えたかな?」
  土曜日の晩にえりも町の宿から遊びに来てくれたK君とY君。
  実はK君の方が娘と同じ8月5日生まれと知っていたから
  「お祝メール」を打ったっんだよ~。
  「嬉しいっすね!」の文字、母さんの方こそ
  「嬉しいっす!ありがとう!」
 
  駅前民宿では別れた後も、こうして沢山のお客様と長く長く縁が
  繋がり住所録も何冊にもなりました。
イメージ 1
  何処に出掛けるにもこの住所録は私の必需品。
  PCは勿論のこと、PCの線や携帯の線、そしてデジカメ一式、
  ミニSDカード、携帯ルーター、車の中で使うインバーター等々が
  私のお出掛け必需品です。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  いつでもどこでもブログ更新が出来るように。
  「写したい時に写せて~、書きたい時には書ける~、充電したい時には
  直ぐどこでも充電出来て~」それが私のモットーですかね。
  こうしていつでもどこでもお客様と繋がっていま~す。
 
  ひとつ歳をとった娘とK君?「これからも母さんを可愛がって下さいね」
 
  ひと針ひと針に思いを込めて作ってくれた仲良し3人組が
  一生懸命に縫ってくれた「パッチワーク」のタペストリー。  
  早速、大きな額を買って来てご覧の様に入れました。
イメージ 4
 
  私の大切な「宝物」だからね~~~。
  毎日毎日これを見ながら「頑張りま~す!」 
 
  今夜は猛暑。
  午後11時、この時間でも駅前民宿の室温はなんと「28度超え」に?
  窓を開けたら「蚊」が入るし、ビールは呑みほしてしまったし、
  はてはて?どうやって寝ようかな(;一_一)
イメージ 5
  さてと・・・明日はお客さんが入って来ない前に商工会に出す
  帳面を仕上げま~す。
  「どうか神様~、涼しくして下さな~~」 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!