パーマをかける孫に感化されてついつい私もショートカットに。

 
  たった今、新ひだか町から帰ってきました。
 
  今日は素泊まりばかりのお客様だったので
  急遽、午後から新ひだか町のN医院にいつもの薬を貰いに走りました。
 
  久々に孫達のところにも寄ったところ
  「く~ちゃん?パーマをかけに連れて行ってくれないかい?」と娘に言われ
  ふたりの孫と「ヤマダ美容室」へ。
  「毎回バレエの為に髪をアップにするのが大変だから」な~んだって。
  この出来上がリを見てやってくださいな?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
   鏡に映る分の顔にうっとり~~~~「満足満足
  
  私も最近の蒸し暑さで襟足に汗が
  パーマをかけている孫達を見ている内に私もとうとう思いきって 
  何年振りか?でイメージチェンジで「ショートカット」に。
 
イメージ 5
   
   明日、明後日の2日間の満館もこれで思いっきり動くことが
  出来そうで~す。
  「チビ女将達に私も負けるわけにはいきません!
  女っぷりを上げて頑張りま~す
 
  ママが作った夕食を御馳走になって・・・
イメージ 3
 
  お風呂に入って・・・
  様似町に帰ってきました。
  
  会所町のカーブからは「エンルム岬」に灯った
  「アポイの火まつり「火」の字がくっきりと見え
  「アポイの火まつり」の気分が段々と盛り上がって来ましたよ~。
イメージ 4
 
  お父さんはもうとっくに夢の国へ。
  館内を見渡して
  「それでは私も夢の国へ行くとしま~す
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ここで道路情報で~す!
  昨日の雨で黄金道路の「目黒~ツチウシ間」
  落石のおそれの為に
  現在はまだ通行止めになっています。
  どうぞ道路状況を御確認の上、お越しくださいね~。
  今夜のお客様の中には黄金道路を来られなくなり
  「天馬街道」周りで来られたお客様もいらっしゃいます。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!