こんな可愛い予約が入っていた?(@_@;)

 
  「お疲れ~お疲れ~」
  「また来るからね~、母さ~ん」と、KRS建の皆さん達。
 
  朝食にはみんな見違えるようにサッパリとした格好でやって来た?
  「あした、みんなが綺麗な服を着て帰れるように」と
  母さんはみんなの洗濯物を洗ってやったからね~。
  今日はその洗濯した綺麗な服を着て「みんなイケメ~ン!」
イメージ 1
   このみんなの顔を見ただけで駅前民宿の居易さを
  お分かりになりましたでしょうか?
  乗り込み初日に「あの人に似てるかも」とブログにUPされた
  Fちゃんも・・・、
  気配り上手のJニァー君も、
  お馴染みムードメーカーのYちゃんも、
  話上手のHさんも・・・、
  そして真面目な監督さんのTさんも・・・
  「みんなみんな良い顔してる~~
 
  出発前でもま~だみんなこんな感じに寛いでる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イメージ 2
  「お気をつけてお帰り~~
 
   「さ~てと、今日のお客様は誰だったかな?」と食堂のメモ版をみたら
   「何?何?・・・これって何?」
イメージ 3
   昨日の夕方、ひょっこりと「新ひだか町」から遊びに来た孫達の予約?
   この字はお姉ちゃんのTちゃんかな?
イメージ 4
   それとも妹のAちゃんかな?
イメージ 5
    
  「3日~4日までアポイの火まつり Tな Aな
  3日~4日までおとまり」だと?
 
  きっと私達に大きな声で言えなかったんだね~。
  心なし本音を吐けなかったつらさがこのひ弱な字体から良~くわかる(^<^)
 
  トシちゃんと話し合った結果、この2日間のお泊り交渉は「成立!
  2日間の着替えを持ってどうぞ泊りに来て下さ~い
 
  丁度、この日のお客様はひと家族の団体さん。
  様似町出身者のKさん家族です。
  最近、駅前民宿を「様似町の我が家?」として
  利用して下さるお客様が本当に多くなりました。
  「夕食は外で懐かしい親戚と会食し、朝食だけを駅前民宿で食べる」等、
  どんなご利用の仕方でも相談にのりますので「遠慮なくどうぞ!」
 
  今夜のお客様は私と同じ
  頑張っている
  紹介で駅前民宿にお越しのご夫妻です。
  「『田園さんの御主人から宜しく言って下さい!』との言付けも確かに
  頂きましたよ~」
  明朝はまた今日のお客様の様に「女将の観光案内」を・・・・。
 
 
  さて・・・「アポイの火まつり」にやって来る小さなふたりのお客さん?の為に
  明日はの~んびりと身体を休めてお~こう
 
 
  夜になってから、とっても蒸し暑くなっていま~す
  お父さんは珍しくひとり将棋で熱くなっていたもんね~
イメージ 6
 
 
        
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!