長いもの?が大嫌いなお父さんは・・・。

 
  今日は土用の丑
  
  人それぞれ嫌いな物があるでしょうが、駅前民宿のお父さんは
  「長い物?」が「駄目!」
  それもニョロニョロ~と動くものが全く「駄目!」
  
  若いころからこの「長い物?」を見たらもう「うん」も「すん」もなく
  その場を立ち去るんだと*1
  
  この日の為に私は「うなぎ弁当」をふたつ、買ってきた。
イメージ 1
  
  でも・・・、そう言っている私も何処でも売っている「うなぎ弁当」
  あの大きさはヤッパリ苦手\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   そこで良く見渡して見たらこの切り身状態のが売っていた。
 
  「お父さん?はい、お父さんのうなぎ弁当?」と袋から出したら
  「おい!おい!お母さんよ~、俺の前に見せないでくれよ!」と<`ヘ´>
  「土用の丑だもの・・・、食べないば?」
  「駄目だってば~、あっちにやってくれやぁ!」ってなことで
  今年もお父さんには「土用の丑」はこなかったようで~す
 
  昨日のHBCラジオ「あの街ツァーズ!!」
  聴いてくれたからでしょうか?
  仕事の人や観光でお越しになるお客様から予約の電話を
  頂きました。
  テレビやラジオの反響って大きいですね~。
 
  1月下旬、凍っていたベランダでスッテンコロリ?!と転んでしまった
  腰がまだまだ痛くて
  「も~う大変!
 
  病院から貰って来た貼る湿布「モーラステープ」だけではどうにもならなくて
  「痛みがなくなる?湿布を下さ~い!」と「ツルハドラック」に行って
  買ってきたのがこれこれ・・・「ボルタレンEXテープ」
イメージ 2
  
   枚数が少ないのにチョイと高いが「これが良~く効く  
  本当に痛い時だけこれのお世話になって明日から頑張りますよ~。
  
  「俺は痛いところが何もない!」と言うお父さんに助けてもらいながら
  駅前民宿の女将は「元気女将」を演じ?ますね~。
  「お母さんはウナギを食べたんだから明日からはひとりで頑張れよ~」
  「は~い、言われちゃった!言われちゃった!」
  「ヤッパリ言われちゃった!」
 
  私は一生懸命に更新ブログを書き・・・
  お父さんは・・・
  マツダオールスターゲーム2013」の第3戦
  テレビに夢中。
イメージ 3
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  パジャマ姿のお父さん「わち!恥ずかしい~」と言いつつも
  私の写真にちゃ~んと収まってくれて今夜も楽しい一日でしたよ~。
  皆さんも・・・
  「いつもここを訪問して下さって本当にありがとうございま~す(^O^)/」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
 
 
  

*1:+_+