私のパソコンも空も今日は真っ赤っか!

 今日は何もかもがくなってしまいました。
 
  最初にくなったのは私のパソコン。
  先日やっとあっちこっちの要領を見てMB(メガバイト)になっていたのを
  ひとつ発見して「削除」
  やれやれ~これでなんとか解消したと思っていたら
イメージ 1
  
  また「ローカルディスク(C)」が真っ赤っか!(@_@;)
イメージ 2
  赤くなっていると爆弾を抱えているようでこわくて堪らなくなる。
  でもまた頑張って重くなっていた項目を「削除」したら青くすることが
  出来、とりあえずは一安心。
  私は更新が終わったらピクチャーもメールもデスクトップに入っていた
  データ―もみんなその日の内に消しています。
 
  赤ちゃんが段々幼児~小学生~中学生~高校生~そして専門学生と  
  成長した様に私も寝ないで操作本を読んだり、
  電気屋さんのY君に聴きながら触ってみたり、
  こうして今は「バンバン!」更新出来るまでなりました。
  それこそ「赤くなったり」「青くなったり」しながらH7年から
  使い始めたこの「パソコン」も、時々赤くなって私を驚かしてくれますが
  まだまだすこぶる元気。
  私とお父さんが大好きなシンガーソングライター北海道のスター
  「みのや雅彦」さんとの貴重なツ―ショット写真もちゃ~んと
  貼ってあるからだろうか快調に動いてくれていますよ~
  「これもひとえに皆様の応援があったからだと思います」
  「本当にありがとうございます」
 
  時に赤くなるパソコンの様に、もうひとつ皆様にお見せしたいものが
  あるので「見てくださ~い!
  午後7時頃の空です。
  2階の窓から・・・。
イメージ 5
 
イメージ 6
    「親子岩ふれ愛ビーチ」良く見える
   「プロムナードロード」から・・・。
イメージ 7
 
イメージ 8
    
    手前の柵を入れて同じ景色を写して見たら・・・。
イメージ 9
 
イメージ 3
   思わず見惚れてしまいました。
   チョットだけお父さんに断って写真を写しに行って戻ってきたら
  最後のお客様が夕食を食べに食堂に入ってきたところでした。
  「ハタハタとかすべ」の煮付けを
  「どうぞ召し上がれ~~~」
イメージ 4
  滞在さん達の夕食は夕べ「リクエスト」がかかった
  ホッキとホタテの入ったカレー。
  
  赤くなったり青くなったりのパソコンに負けない位、
  様似町は綺麗な夕陽で空がく染まりました。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!