やれやれ~母の一周忌を終えてホッとしてます。

  
  今日はとっても暑かった~」
  寒がりの母だったのできっと神様が暑い日にしてくれたのでしょうかね?
  午前11時から始まった母の一周忌の法要も無事に終りました。
イメージ 3
  菩提寺である「禅輪寺」の若さんは息子の同級生で、お経が始まる前には    いつも和やかな話から始まります。
イメージ 1
  私が「ハイテク婆~ちゃん!」と孫達から言われているのなら
  この若さんは「ハイテク若さん!」と言えるでしょうか?
  車の中にパソコンを持ち出してネットで情報を得て・・・、
  野鳥が好きなアウトドア派、着物姿のお坊さんではありますが
  現代的な感覚の気持ちの優しい持ち主です。
イメージ 5
 
イメージ 6
  亡くなった母も孫と仲良しの若さんにお経を読んで頂いて
  きっと喜んでいると思います。
 
  お陰様で今日は久し振りに兄達と「母」の懐かしい昔話をしながら
  過ごせましたことをここに感謝申し上げます。
イメージ 4
  今夜は「お休みしています」と言ったのですが
  「それでも、そこんとこをなんとか泊めてください!」と言われ
  自転車でお越しのK様、午後7時58分のJR日高線でお越しのA様が
  入りました。
 
  素泊りでの一泊「どうぞご自由にのんびりとお過ごしくださいね~」
 
  夕陽が町を照らしだしました。
  親子岩もに・・・、ローソク岩にも・・・、そしてソビラ岩にも・・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!