物凄い頭痛に悩まされてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
  お医者さんの言われた様に今朝から「ニトロダ―ム」を胸に貼って
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  仕事をしてました。
  でも・・・お昼頃になってからどうも頭痛がする?
  それも段々時間が経つにつれて頭が割れる様に「ガンガン痛い!*1
  直ぐネットで調べてみたらこの薬の副作用を書いた中に「頭痛」とあった。
  やり切れなくて薬を頂いた薬局に電話したら
  「即、貼るのをやめてください!」と。
  したら~~~痛みが出た時の私の特効薬は?
  「はて・・・何がある??」
   無いとしたら「笑う門には福来り」で笑うこと?それしかないのかね?
  「悩むよりも笑って過ごすことにし~よう
 
  そんな不安もあってか、妙に観音山からの景色が見たくなって
  行ってきた~
  「親子岩ふれ愛ビーチ」のある西町から上へ。
  「八重桜」が咲いていてとっても綺麗(^_-)-☆
  新ひだか町静内の「二十間道路桜並木」
  浦河町西舎の優駿さくらロード」の様なスケールの大きい
  「桜並木」ではありませんがここは「穴場?」ですよ~。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 6
  丁度、桜の木を診察、治療をしていた樹木医・金田正弘」さんと
  息子さんにバッタリ!
  「てんぐ巣病」で花が咲かない木の治療中にも拘らず
  ここの素晴らしい桜の景色の将来を語って下さいました。
 
イメージ 1
 
  偶然、依頼主の禅輪寺の住職さんも通りかかり車を停めて 
イメージ 2
  先生に御挨拶をしていました。
  是非・・・金田先生の御活躍をこちらからどうぞ。
     
  「樹木のお医者様」と言うだけあって心優しきお人柄とお見受けしました。
  金田先生のお陰で国道から観音山へと続く道はやがては
  どこにも負けない綺麗な桜並木となるでしょう。
 
  我が家の千島桜も、やっと咲き始めました。
イメージ 4
  今夜はアポイ岳を登られたお客様や
  明日、登られるお客様がお泊りしています。
 
  今日登られたお客様にアポイ岳の感想を聞いてみたら
  「5合目からは花が咲いていてとっても綺麗でした!」と
  大満足~(*^。^*)
  
  頭痛のひどかった私と違って今日のお父さんは朝からお昼まで
  ずっと外仕事を。
イメージ 3
  「俺って可笑しいかな?お母さん?70歳を超えてるのに
  どこも痛いとこがないって、馬鹿か?利口の?どっちかだよな~」だ~って
  「物置きのガラス、誰が割ったんだべ?腹立つな~」といいながら
  梯子に上がって直してた~(^O^)/
イメージ 5
  このガラス?私が思うにはあのコバルトブルーのオオルリ
  カラスに追いかけられてぶつかった痕だと思うけど?
  皆さんもこの日のブログを参考に考えてみてくださ~い。
        
 
  ふっと気が付いたらあの頭痛がスッカリと消えてた
  ヤッパリ副作用だったみたいですね~。
  「や~れやれ」
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
  

*1:+_+