う~ん?何で声が出ない?

 
  夕べはとうとうブログを更新できない位に凹んでました
 
  昨日の朝から少し声が嗄れてる???
  そう思いながら夕方
  気が付いたら益々もって朝よりも声が「出てこない?!」
  6年前の時もこれと同じ、診察してもらったら「声帯癌」の「前癌」病変が
  見つかり直ぐ手術。
  術後の定期健診をキチンと守りやっと昨年からは3ヶ月に1度の検診で
  良いと言われていたのに(;一_一)
  
  「元気な母さ~ん!元気な女将さ~ん!」とそうよばれていたのに
  実際はそうではなかった?
 
  周りの人達は「母さん?風邪でもひいたんだべやぁ~~」って言うけど
  当の私は内心「ビクビク!」
  なのに、いつもの明るい顔をしてるからそんな私の不安をよそに
  「風邪だ! ってか?」
  
 
  アポイ登山のお客様で忙しくなるのが分かっているだけに
  「くよくよと、悩んでなんて居られない?」
  でも・・・、ヤッパリ不安!(^^)!
  
  こんな私にお父さんが
  「お母さんよ?土曜日に北愛国まで行って元気を貰って来いやぁ~」と
  言ってくれた。
  「N本体育さんとアポイ登山で来るお客さんは俺が
  応対するから大丈夫だ~」とその不安な気持ちを後押ししてくれた。
 
 
  それで思いきって診てもらうことに「決めた!
  「どうぞ神様、マークの診断結果でありますように」
 
  「あっ!そうそう、皆んな、知ってるかい?」
  明日5月4日はみのや雅彦さんが
  十勝北愛国交流広場http://www.data-g.com/kanri/kita-aikoku/
  「全日本グループ男塾アートトラックチャリティ撮影会」会場に
  やって来るんだよ~。
 
  先日の電話で「母さん?元気出してね~!」と言ってくれた
  その言葉を大切に、どんな結果が出ても
  「めげないで頑張るからね~」
 
  ♪♪「泣いてこの世に生まれてきたよね~・・・
   ・・・ねぇ~お願い2人を引き離さないでくださ~い」♪♪
   「百の言葉 千の想い」
   聴きながら「行って来ま~す
 
   皆さんも車の運転には充分、気を付けて
   「ゴールデン・ウイーク」を楽しんでね~~~~。
 
 
    \¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね