帰って来ましたよ~。

  「ただいま~!」
  午後2時,4日振りに様似町の我が家へ帰って来ました。
   駅前の灯りが消えて真っ暗になっているかと思ったら
   気になって気になって、実を言うとお父さんには悪いのですが
   枕を高くして寝れませんでした($・・)/~~~
 
   久し振りの伊達の我が家。
イメージ 1
   ヤッパリ落ち着きますね~。
   お父さん、駅前民宿のベランダでやっているよりも
   伊達市有珠の家の前でやっている時の方が
   「ポンポン!ポンポン!」嬉しくて空に向かって高く跳べてる様に
   思うんだけど?気のせいかな?
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   今朝だって様似に帰ると言うのにあの噴火した有珠山を見ながら
   「ポンポン!ポンポン」跳んでたよ~。
イメージ 4
             (遠くに見えてるのが有珠山です)
 
   今回は「携帯ルーター」を
イメージ 8
      持って行くのを忘れちゃって
   ブログ更新が出来なかったところ
   私達恒例の「洞爺湖一周」の際に立ち寄った
   「とうや 水の駅」で、ここのタッフの方にお願いしたら
 
イメージ 6
   快くPCを繋げてその上、次長さんの机まで貸して下さって
   更新が出来ました。
   それが16日の短いお詫びのブログでした。
   
   「アポイ岳ジオパーク似町は
   日本ジオパークの認定地。
   そして洞爺湖有珠山ジオパークのこの地は
   世界ジオパークの認定地。
イメージ 5
   歓迎の看板がこんなに立派でした。
   
   様似町でも訪れる観光客やアポイ岳登山のお客様に
   我が町の綺麗な景色やアポイ岳の素晴らしいその価値を
   知って欲しいと思いました。
   この13日にアポイ岳の山開きを終えてから宿泊の予約が
   入っています。
   色々とお聞きしたいことがありますので出来ればメールではなく
   電話での予約の方が助かります。
   「よろしくお願い致します」
  
  
   最後になりましたが「とうや 水の駅」
   Hさん始めスタッフの皆さん
   「親切にして下さって本当にありがとうございました。
   6月に開催されるとうや産業まつりの成功を祈っていますよ~」 
イメージ 7
 
   今夜は遅くに入って来るお客様なのでもう少しお父さんと伊達の疲れを
   癒すことにしま~す。
 
   明日のブログも伊達のイチオシと
   私以上に元気な看板娘?さんをUPしますのでお楽しみに~~~
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。