朝一番の報告で~す!

 
  今朝起きて一番先に、近くのセイコーマートへ。
  私が買ってきた朝日新聞を奪い?取る様にして
  お父さんが読み始めた。
  それもよっぽど楽しみにしていたのか浮腰?で~(笑)
  「おぉ~、支局長の深沢さん?詳しくちゃ~んと書いてくれてるわ~」と。
イメージ 1
 
イメージ 2
   ギックリ腰になってからは長時間立つことが怖くなったらしく
   式典には自信がなくやむえず欠席したからでしょうね~。
   「沢山の人達が来て盛大にやったんだな~」と読んでました。
   今度は玄関から「日高報知新聞」も持って来て
   こっちも見たら「出てたよ~この記事が」
イメージ 3
    地元の新聞と言うこともあってページの半分を使って
   詳しく載っていました。
   「それじゃ~、北海道新聞は?」
   「は~い!これにも載っていましたよ~。でもほんの少し
イメージ 4
   3社の新聞のお陰でこれだけシッカリと皆さんに知って貰えたので
  今年はアポイ岳ジオパークの町 様似町」の宿として
  今まで以上に頑張っていきたいと思います。
  
  朝日を浴びてさっきまで「健康体操」をやっていたお父さん、
イメージ 7
  朝からブログを書いている私に構わず自分と私の朝食を作ってくれました。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  作ったと言うよりあり合わせの物をプレートに並べただけ??
  そう思ってもお客様がいない朝は時々、こんな感じで主婦が逆転?
  これがまた楽しくてね~。
  「お母さんよ~、食べるぞ~!」
  「早くブログを更新すれや~、食べるぞ!」と言ってますので
  では、この辺で。
 
  「そうそう、様似町が載っている今日の新聞を
  読んで下さいね~、よろしく」
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。