くまモンの様に頑張ってくれるかな~、アポイちゃんとカンラン君?

 
  「お~っ?これがあの有名なくまモンかい?」
  日本のご当地ゆるキャラの中で一番人気の着ぐるみ?
  九州に行ってきた方からお土産に貰ったのがこれ。
イメージ 1
   ヤッパリ見た途端にみんなの顔が「にこにこ」と
   なってしまうキャラだね~。
   私はもうひとつくまモントラップも貰いました。
イメージ 2
   早速、携帯電話に付けました。
  その町のゆるキャラ、今では沢山いて、名前と町名が
  なかなか一致できませんね。
  そこで・・・様似町にも「アポイちゃんとカンラン君」という
イメージ 6
  ゆるキャラいて、このくまモンの様にストラップもあるのを
  ご存知でしたか?
  「どうですか?可愛いでしょう?」
イメージ 3
   アポイ岳に登られたお客様で男性の方は左の「カンラン君」を、
   女性の方は右の「アポイちゃん」をお買い求めになるんだとか?
   様似町のゆるキャラはこの2人でひと組?ですので出来ればセットで
   「どうぞ!
   
   お買い求めは4月6日から今年の営業を開始したJR様似駅構内の
   (様似観光協会)のお店「みな様」
イメージ 4
   「ホテル アポイ山荘」
 
   お父さんの通院も2日目。
   今日も私の運転で連れて行って来ました。
   お陰さまでなんとか普通の身のこなし?が出来るようになりましたが
   それでも立ち上がる時だけはまだ「イテテテ~~~~」と
   顔をしかめていま~す。
 
   新しいお客様のお世話がまた今夜から始まり、
   お父さんの腰痛を庇いながらシッカリとやり終えました。
 
   「お母さんよ?この格好が一番楽だわ!」とお父さん。
イメージ 5
   「俺はもう、元気元気!」と言ってはいるものの
   「ヤッパリ本当は痛いんだよね?ねぇ~お父さん?」
 
   それでは明日も新ひだか町に連れて行って来ま~す。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。