一気に元気が出てきたお父さん。

 
   ウオーキング2日目、起きて朝食を作り昨日から決めたコースを
  歩いてきたらもうこれだけで万歩計は3845。
  7時になったらお客様が来るのでそれまでに帰らなくてはならず
  物足りないところですがこの位でとりあえず。
 
  日増しに暖かくなると、お父さんは次々と仕事を作り動き回ります。
  雪もやっとなくなり駐車場のライン張りを。
  穴ぼこだった所には砂利を買って来て埋めたり、ナイロン紐を張ったり、
イメージ 1
  
イメージ 2
 
   「良~く動く人です、お父さんは」
   勿論待ちに待った健康体操も外で出来るようになりました。
   お客様が食堂で朝食を食べている時に照れもせず
   「おいちに~、おいちに~」とやっていま~す。
   ベランダからの隠し撮りですがまぁ~見てやって下さいな?        
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    自己流体操とは言え、どうしてどうしてもうかれこれ20年以上も
   続けています。
   陰の声「俺は100歳まで生きる!!言ってるけど本当にこの人?生きるかもね~」
 
   我が家に泊まったお客様の中で「俺も一緒に体操をやってみたい!」と
   思う方は事前にお知らせくださ~い(*^。^*)
   「ベランダ前で・・・どうぞ]
    (ちなみに私は見ている人で・・・、お父さんはやる人・・・)
 
   今日も郵便受けにはあの「花便箋」のお礼の手紙やハガキが
   入っていましたよ~。
   先日春の全国選抜高校野球大会に特別枠で出場した「遠軽高校」のある
   遠軽町仲良しTちゃんからもご自宅の君子蘭の花も同封して。
イメージ 4
   ペンションブログ仲間の仲良し沖縄の
   「うみつばめhttp://blog.goo.ne.jp/200806」さんからも
      南国ムードいっぱいのハガキで。
イメージ 5
   同じ沖縄の
     「ちっちゃなお宿・風の丘http://ameblo.jp/kazeokastay0407/」さん
     からもにおいバンマツリの花で作った花便箋が届きました。
イメージ 6
   「手紙を出して嬉し~、貰って嬉し~」って、そんなことに私は
   日々の元気を貰っていま~す。
   みんな「ありがとう!」
 
   今夜は「日本ハム」の応援をしたいからいつもより早めに
   ふきのとう」の天ぷらを作りました
イメージ 7
  
   駐車場から見えた夕日が幻想的で綺麗だった~。
イメージ 8
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。