お客様が帰った後は普段出来ない仕事をして・・・。

 
  今朝、ひとつ屋根の下で暮らしていたS興業さんの皆さんや
  「様似クリーンセンター」の工事で来ていた皆さんも一斉に終えて
  帰りました。
 
  S興業のまとめ役「Hさん」は私のことを「母さ~ん、母さ~ん」と
  いつも呼んでくれました。
  携帯電話の充電の線も・・・、
  車の中の充電器も・・・、
  み~んな「Hさん」にやっちゃった!(^_-)-☆
  「ね~ぇ、Hさん?玄関であんたを見送っていた母さん?
  チョットウルウルしてたのわかったかな?」
  「チョットだけしかお世話をしなかったのに~」と思ってもどうしてなのか
  「母さんは泣けるんだよね
  「これからも元気でお仕事をして下さいね~、見守っているからね~」
  
  S商工さん達も「花蘂水産」から買った毛蟹をお土産にお帰りでした。
  皆さんも是非、お家に帰る時にはお土産を。
 
 
  帰った後の私達は今日も仕事キッチリ大掃除をしましたよ~。
  二階のベランダには干す所がない位に沢山の洗濯ものが掛かりました。
イメージ 1
 
イメージ 6
 
   陽射しを、いっぱい受けて良~く乾いていま~す
 
  民宿の方の掃除はお父さんの仕事。
  一生懸命にやって、綺麗に終わりました~。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    二人して働いた後はそれぞれの自由時間。
   お父さんは読書。  
   私は駐車場の雪が溶けて無くなったから
イメージ 2
   「もう良いかなぁ~?」と観音山に行ったのですが
   まだまだ雪があって
   今日も上まで行けずに諦めて帰って来ました。
イメージ 9
 
    途中からエンルム岬の方を向いて・・・、
イメージ 3
   アポイ岳の方を向いて・・・
イメージ 4
    今日は白波が立っていて海は荒れ気味
   明日の太平洋東側には「寒波」が入って20センチの雪???
   どうかこのまま「春よ、来い!は~やく来い!」だよね~。
 
   お父さんが居ないと思っていたらお風呂を修繕してました。
イメージ 5
  チョコチョコ寄る地震のせいでしょうか?お風呂のタイルに隙間が出来て
  「タイルパテ」貼り。
  「マメに良~く、動くお父さん
  お客様の居ぬ間に普段は出来ない仕事を頑張っていま~す。
 
  
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。