人並みに私もホワイトデーのプレゼントを頂いちゃった~(*^_^*)

 
  今日は「ホワイトデー」だとチョコをあげた私もスッカリ忘れてた!
  昼からスーパーに買い物に行ったお父さんが
  いつもより帰りが遅く「何をしてるのかな?」と思っていたら
  「ほ~ら!お母さん、今日はホワイトデーだ!」と
  セイコーマートのナイロン袋をニヤニヤしながら私にくれた。
イメージ 1
   ひとつは「ベリ―ホワイトケーキ」と、
イメージ 3
  分かったのですがもうひとつの袋は「はて??何だろう」
  検討がつきません。
  不思議がっている私にお父さんが
  「箱が無いって言うから袋に入れてもらったんだ!」と。
  中を覗いて見たらなんと「アリナミン」が10本も入っていた~(@_@;)
イメージ 2
   「お母さんが元気そうに見えるのはこっそりセイコマートから買って
   飲んでいるこのアリナミンのお陰だもんな~?」
   「だからこれが一番良いべ~?」と見事な観察力
   暫く買わなくて済むので「ありがとうございました
   後でお父さんに聞くと
   「みのやと佳子のときめきワイド」のSTVラジオを聴いていたら、
   みのやさんも佳子さんにお返しをしたって知って
   「俺も慌てて買いに走ったんだわ~」と。
   私のやったチョコの値段からすると○○倍返しのプレゼントでした
 
   今年はあの人?からも、この人?からもチョコが来なかったので
   今年のホワイトデーの経費は安くあがったというものの
   やっぱり「寂しそうでした」
 
   「そろそろ赤灯台の嵩上げが完成して、ウオーキング出来るかな?」と
   行ってみたらまだその途中
イメージ 4
 
    早く出来てくれないと
   運動不足で「太っちゃう~~~~
           (ついでに今日の港の風景も)
イメージ 6
     
 
   君子蘭の花が一挙に咲いて我が家の居間はもう春~。
イメージ 5
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。