まだ、100%ではありませんが来週からうごきだしま~す!

 
  「約、ひと月振りに女将さんをやりま~す
  
  まだ背中にB5位?のコンクリートをぺタッと貼ってる様な
  重苦しい違和感を感じていますが
  「母さん?24日の日曜日からまた泊まりたいんだけど、良いかい?」と
  昨年の暮れまで長く滞在していたS建の監督さんから電話。
 
  「腰が痛くてね~。泊まりたいと言う仕事のお客さんをホテルアポイ山荘に
  受けてもらって休んでいたのさ~」と言ったものの、
  どうしたらいいか返事を保留にしていた*1
  そんな私を見ていてお父さんが
  「受けるか?受けないか?はお母さんが決めれば良いよ」と言ってくれた。
 
  自分でも「もう、そろそろ~」と思っていたので受け入れることに
            「決~めた!
  ・・・と言うことで、駅前民宿の女将さんは来週の日曜日から
            「活動開始」しま~す。
 
  年の初めに折角大きくなった葉っぱがみんなシバレテしまった観葉植物
 
イメージ 1
   今月半ばには新芽が出始め、
イメージ 2
   今日はこんなに大きくなってくれました。
イメージ 3
   こんな観葉植物でも元の様になろうと頑張ってるもんね~。
   人間の私が自分の不注意で転んでの~んびりといつまでも
   「痛い!痛い!」と言ってる場合じゃないよね~。
 
   懐かしい顔がまた揃うと思ったらこの葉っぱに負けないで
         「泣きごとを言わないで頑張ろう
  沢山の方からお見舞いのメールや電話を頂きました。
   「ありがとうございました」
   昨年の内に予約を下さっていた
   「劇団サッポロhttp://sibai.sharepoint.com/Pages/default.aspx
   皆さ~ん、お待ちしていますよ~」
 
   今日の北海道新聞には「桜開花予想」が載っていました。
イメージ 4
   新ひだか町「二十間道路」は5月4日だそうですよ~。
 
   様似町の「観音山」「様似ダム」も桜の名所で~す。
   「春」に向かって進め~~~~~
 
 
  
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。
 
  
 
 

*1:+_+