お泊り日記?

 
  たったひとりで泊まったお姉ちゃんが羨ましくて朝イチで予約?してきた
  あやちゃんも今夜のお客様になりました(^^♪
 
  やって来るなり「駅前民宿スケートリンク」で初滑りのあやちゃん、
  お姉ちゃんの様「ス~イス~イ」とはいきませんが慣れて来るにつれ
  なかなかどうしてどうして上手。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   こんな小さな俄かリンクですが「どうでか?たのしそう
   
   滑った後は2時間目の授業「料理」に入りま~す。
    お姉ちゃんはハンバーグを。
   野菜切りから始まって~、こねこねして~、フライパンで
   炒めて~、ママがやってるようにソースまで作ってハンバーグを「完成!」
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    「
 
イメージ 4   包丁捌きも、フライパンの扱いも
  もう立派な女将さんみたい
 
  「じゃあ~、女将さんになるかい?」と
  聞いたら
  「や~だ!バレエの先生!」だ~って。
 
 
  「この子が駄目なら、じゃ~下の
  あやちゃんに聞いてみ~よう?」
 
 
  「ねぇ~あやちゃん?女将さんになる?」
  「や~だ!まだ決まってないよ~。
  なりたいものがいっぱいあるもん!」
 
 
   あやちゃんは「カレー」を。
イメージ 5
  3時間目の授業は「体育」
  駅前民宿の端から端まで30分の「ウォーキング」でした。
 
イメージ 6
  駅前民宿の中はまるで幼稚園の様に賑やか。
  「お母さんよ?少しはほ~ら、孫達と遊べ~!」
  ヤッパリ今日も言われちゃった~。
 
  トンネルを抜けた途端にあやちゃんが撮った「親子岩」の写真。
イメージ 7
  苫小牧方面から様似町にお越しの方はトンネルを抜けたらこの景色が
  目に入って来ますので
  「カメラを構えて下さいよ~」
  皆さんもあと1日だけのお休みになりましたね?
  私の腰もやっと回復~~~~~
  「この調子じゃ~、12日からはもう大丈夫
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。