元旦の様似町をお見せします。

 
  「平成25年が明けました」
  「今年もどうぞ駅前民宿を宜しくお願い致します」
 
  平成25年1月1日のブログは「どんな事を書こうか?」と考えましたが
   「ヤッパリ様似町の景色に決~めた!」
 
   外に出た。
   「メッチャクチャ、寒い! なしたのこの寒さ?」
   どこを見ても真っ白な様似町、ヤッパリ目指すは観光道路からの景色。
 
   「様似町」の全景を一番先に見て下さいな~。
イメージ 1
  これを見ただけで今日の寒さはおわかりでしょう?
  日中でもマイナス3度の気温、私の身体に貼っている「貼るカイロ」の
  枚数も日増しに増えています(^^)!
  「う~ぅ、寒い!」
  
  次に移動して写した景色は「エンルム岬」
イメージ 2
  この景色も寒そうでしょう?
  「実際に寒い!」
  
  ちょっと西側に位置を移動して「ソビラ岩」と「様似漁港」
   イメージ 3  不気味に空が割れている?
 
  そしてヤッパリ様似町のシンボルはここ「親子岩」ですよね~。
イメージ 4
   ここからもハッキリと空が割れているのがおわかりでしょうか?
  この空の様に今年の一年は嫌な事がいっぱいの暗雲の日々ではなく・・・
  スキッキリ晴れた青空の日々で・・・あって欲しいと願う。
 
  朝から晩までテレビとPCの前に座りのんびり~、まったり~、
  日頃の生活とは全く違う過ごし方をして
  「大満足~
 
  明日の胆振日高地方は「猛吹雪」になる天気予報、
  様似町から帰る方もお越しになる方も充分に気をつけてくださいね~。
 
 
  今年も皆さん「様似町」を愛して下さいね~
  
イメージ 5
                  (様似町役場よりこの写真掲載の許可済み)
 
 
      
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。