様似町の景色が大好きな人はこの写真集をお買い求めになりませんか?

 
   
  朝、午前4時半を過ぎたころから「ガリガリ~、ガリガリ~」と
  寝ている窓の下で北海道開発とかいてある除雪車が雪を掻いでいて
  部屋の窓から見えるはずのJR日高線様似駅ご覧の様に
  舞い上がる雪の為に見えなくなっていた。
イメージ 1
 
  夕べ、帰れなくなって泊まったえりものお客様?「今日は帰れるかな~」
  滞在さん達も予定通りに今日一泊で現場が終り「帰れるだろうか?」
  「おやおや~、心配!(^^)!」
 
  お父さんも朝食の支度を終え、今度は外に出て積もった雪掻きを。
イメージ 2
   それも広い駐車場を。
イメージ 4

   「お父さん?私も手伝うからね~」と、急いで長靴を履いて出て行ったら
   「いいから!いいから!お母さんは腰が痛いから俺が一人でやるから
   いいから!いいから」って。
   お父さん「お疲れさま~」
   
   様似町の雪景色も良いものです。
   寒くて・・・、雪が多くて・・・、冷え込んで・・・、それはそれは今年の年末は
   異常な「冬」になっていますが。
   
   雪一面の牧草地を寒さもものとせずに駆け回っている馬、
イメージ 3
   日高幌別の川岸に良く観られる沢山の野鳥、
イメージ 5
   小さい頃から見慣れている「親子岩」「観音山」の四季の美しさ
イメージ 6
   秋、美しい紅葉の山や川、それが掲載されている写真集のご紹介です。
イメージ 7
 
   チョット見せすぎでしたかね~「デジタルプリント」の御主人?
   
   実は先日、プリントをお願いに行った時に
   「奥さんのブログを見てるんですよ~」と言って頂きましたので
   「それではお返しにこの写真集の紹介をブログからしてもいいですか?」
   厚かましく申し出てやっと今日のUPに。
 
   この他にも沢山、様似町の景色をプロの目から写してくれていますよ~。
   「おいおい、お母さん?俺に三冊買って来てくれないべか?」
   「千葉の弟に。苫小牧の妹に。あとは誰に送ろうかな???」だって。
   少しは「デジタルプリントのカワムラ」さんに応援出来たかも
 
   一冊5000円です。
   在庫切れでご迷惑をお掛けしては大変ですので
   是非・・・事前予約で注文して下さいと御主人が。
イメージ 8
   私は写真集のほかに様似町を代表するこのポストカードを買いました。
イメージ 9
   こちらは一枚100円です。
 
   さてさてこのポストカードはどなたの所に送ってあげようかな?
   「私かな?と思う方はどうぞお楽しみに
 
   写真集の売り上げに皆さんもご協力をお願い致しま~す。
   念の為・・・
   デジタルプリントさんの御承諾を
   戴いてのページです。
 
          あなたの側にこの一冊を
 
イメージ 10
 
       
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。