家の中でも元気に・・・。

 
  朝5時、窓を見たら「ガリガリ!」に凍っていて外の景色はな~んにも
  見えなかった。
イメージ 1
   「こんなにしばれた朝ならばあのシートの効果は如何に?」と
   外に出て行って夕べ、車の窓に貼ったビニールシートを剝してみた。
イメージ 2
   「ほれほれ~、この通り(^_-)-☆」スッキリ、爽やか。
   朝の急発進がスムーズでなかなか良好。
   昨日コメントを入れて下さった「つぶカレー」さんは
   「不凍液をスプレーして置きます」だと?
   「俺もやって見~よう?」と、お父さんは不凍液の方を試してみるとか。
   「ひとつ利口になったわ~。つぶカレーさん、ありがとう」だって。
 
   その利口になったお父さんは今夜も「健康体操」をシッカリと
   やっています。
   背筋を「う~ん!」と伸ばして。
イメージ 3
   次は両手を上に腹筋伸ばし(ウサビッチも唖然とした顔で見てますが・・・)
イメージ 4
   雪と寒さで最近は家の中で「いち~、に~、さ~ん、し~」と
   外と変わらず宿泊のお客様がみんな寝てしまってからやっています。
   駅前民宿にお泊りで「運動不足だな~」と思っている方が
   いらっしゃいましたらどうぞお父さんと一緒に「健康体操を」しませんか?
   
   先日、「お正月用?」の髪染めをしてあげたので
イメージ 5
   益々、若く生きいきと・・・。
   お父さんより8歳若い私ですが「負けてま~す」
 
   ブログを書いている後ろにいるお父さんを鏡越しに見たら
イメージ 6
   「あれっ、もう寝てる?」
   ヤッパリ8歳の歳の差は「隠せないよね~。ねぇ、お父さん?」
 
   駅前民宿の滞在さん達、風邪もひかずに
   今日も元気に仕事を終えて来ました。
   12月24日は私達と一緒にメリー・クリスマス」
   やりましょうね~」
   
   北海道の生田原ではマイナス22度
   クリスマスも荒れるそうです。
   ツルツル路面には「充分、気をつけて運転して下さいね~」
   特に「塩釜トンネル」の浦河側入り口はカーブになっていて
   凄く滑るのでスピードを緩めて走って来て下さいね~。
イメージ 7
 
    では・・・今夜はこの辺で。 
 
 
       
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。