仲良しのお店の応援ブログで~す・・・宜しく!

  「強風、竜巻、地震」・・・・
 この後は何が来るのか怖い
 本来ならば「地震、雷、火事、親父」なのに
 いつからこの順番が変わってしまったんだろうか?
  また昨日の地震で最近忘れかけてい?怖さが引き戻された様で
  緊張しています。この緊張感を持たなくてはならないのに
  いざ、現実になると私とお父さんの行動が一致しない???
  「直さなくては…(●^o^●)」
  今日は仲良し「カフェ・マザー」さんのチャリティーコンサート
  お知らせで~す。
        渡辺陽子&すてーじはずバンド」
        日時  12月15日 土曜日
        開場  午後6時
        開演  6時30分
        定員  30名
        前売り 2000円  当日 2500円
        問い合わせ  0146-36-3055
        会場  様似町役場前当店にて
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  「子供の頃からアメリカ音楽が好きでラジオにかじりつき、
  大学生時代からギターを弾きながらカントリーを唄う。
  結婚後は家事をしながら家で唄う キッチンシンガー となる。
  数年前から表に出てライブにも参加するようになる。
  初のソロライブはカフェ・マザーでした。オートハーブは
  30年近く前から弾き始めペンシルバニア州で開催される
  オートハープフェスティバルに10数回参加。
  今年は1年振りにカファ・マザーで唄わせていただきます」
 
 彼女の自己紹介です。
  
  「クッキー(一枚100円)」や
  「フルーツパウンドケーキ(一本1300円)」
  そして最近売り出した「抹茶ガト―ショコラ(一本1500円)」など、
  美味しいお菓子が大人気のお店で開催されますので
  こちらも「御賞味あれ~」
イメージ 3
 
イメージ 4
   私はア―モンドがいっぱいの「クッキー」が好きで
   「美味しい!美味しい!」
   「一枚、一枚・・・、あともう一枚だけ」だな~んて言って
   大きな包みの6枚入りクッキーを食べていたお陰で
   最近、ウエスト周りが????   
   太くなってしまいました(>_<)
   様似町にお越しの方は
   「つぶカレーを食べて、お菓子をお土産に買って帰って下さいね」
 
   我が家の滞在さん達、やっ今日は4日振りに
   現場に出掛けて行きましたがまだ天気はイマイチ。
   「かあさ~ん!風が強くて仕事が出来なかったら
   直ぐ電話をするから~」と監督さん。
   「早く天気よ、落ち着いてくれ!仕事の人も泣いてるよ~」
 
   午前9時15分、その監督さんから
   「母さん?ヤッパリ風が強くて仕事にならん!一旦帰る!」と   
   連絡が入りました。
   雨は降ってませんが私達には降って?湧いた?
   「お休みに(*^_^*)」
   でも・・・やることがいっぱい~(>_<)
   「お歳暮の手配でしょう?竜巻のお礼状書きでしょう?
   帳面でしょう?それからそれから~?」
   仕事を終ったらゆっくりと休みま~す。
 
   みなさんも良い週末をお過ごし下さ~い。
  今日はいつもより早めにそれもメッチャ早めに
       更新しました       
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。