豚丼とはさみ漬けは美味かった~。

 
  夕べのブログで書き忘れたことがありましたので
  今夜もどうぞお付き合いを~。
 
  広尾町の「サンタランド・イルミネーション」を紹介しましたが
  お薦めのお店を紹介するのを忘れてたので夕べに続いての
  UPです。
  十勝帯広の名物は「豚丼
  御存知でしたか?
  いつも私達が行くと食べて来るのは「豚丼」ではなくて
  「味の時計台の味噌ラーメンでした。
  以前、我が家に泊まったお客さんが
  「いや~、豚丼って炭火焼き臭くて食べて不味かった!」と言っていたのを  聞いてからはどうも食べず嫌いになっていた様で。
  いつもは看板だけを見て帰っていました。
  
  ところが昨日、広尾町で食事をして帰ることになって
  「どこか御飯ものの美味しいお店はありませんか?」と、
  ガソリンスタンドのお兄ちゃんに聞いて見たら
  「御飯ものなら海幸だね?」と教えてくれた。
  その食事処海幸
  JRバス広尾駅の直ぐ裏手(広尾町丸山通北3丁目)にあった。
  食べたのは豚丼定食。
イメージ 1
  これが「メッチャ美味かった~」
  厚めの肉だけどシッカリと甘い醤油ベースの味が浸みていて
  「美味かった~」
イメージ 2
  その上・・・付いていた大根の「はさみ漬け?」も「美味かった~」
イメージ 3
  イルミネーションを見に行った方はどうぞここ食事処「海幸」
  豚丼「はさみ漬け」ご賞味あれ~。
 
  いよいよ様似町でも2012年さまに・歳末大売り出し
イメージ 4
  始まりました。
  特賞・・・2本15万円
  1等・・・10本30,000円等々。
 
  頑張っている様似町内のお店を応援、宜しくお願い致します。
 
  今朝は今季一番の冷え込みマイナス5度
   出掛けようとしたお父さんの車はご覧の様に窓ガラスが「ガリガリ~」
  「おいおい?お母さんもう今日が一番!今日が一番!という朝ばっかりに
  なるからな~、分かったか?」って言われちゃった(>_<)
イメージ 5
   皆さんもどうぞそのつもりで・・・朝をお迎え下さいね~。
   それでは今夜はこの辺で。
 
 
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。