「北海道全力応援プロジェクト」の様似町応援大使にはこの人が?

 
  「お晩で御座います!」
 
  今日は長く居たえりも町の現場の滞在さん達がやっとあがり、掃除洗濯と
  一通りの朝の仕事を終えて「ふ~っと!」肩の荷を降ろしたところです。
  昨日の私に感化されたのか?お父さん、重い腰をあげてタイヤ交換をやり          終わり~。
イメージ 3
  それが終わったところで良い案配に
  STV「ぞっこんファイターズ・Vパレード完全生中継」と
  HTB「イチオシファイターズ祝F優勝パレード完全生中継スペシャル」の
  ふたつのテレビ画面を「カチカチ」とやり選手の良い顔を
  デジカメで撮ったり、携帯で撮ったり。
イメージ 1
 
イメージ 2
   
      それはそれは楽しく興奮させてもらいましたよ~。
   栗山監督の有名になった言葉夢は正ゆめ
  その通りになって北海道のファンに沿道から
   いっぱいの笑顔を見せてくれました。
   私とお父さんは「テレビ画面で観るのが一番!」と
   札幌には行かず画面に向かって「!」
 
   私は「稲葉篤紀選手」が好きなんですが
   最近では守備がとっても上手い「糸井嘉男選手」も好きに
   「あれっ?お母さんは小笠原でなかったのかい?」とお父さんが(@_@;)
   「それはず~っと昔の話だよ~!」
 
   まぁまぁ~、こんな会話をしながら観てました(●^o^●)
   今日の良き日に、もうひとつ、こんな記事が「北海道新聞」に。
   プロ野球北海道日本ハムが北海道の179市町村の
   町興しに・・・と応援大使を送る企画。
   そして公開くじで様似町を引き当てたのが小谷野栄一選手」と
   「今浪隆博選手」だったんですよ~。
 
 
イメージ 7
 
         今日のテレビではその2人にこれからの様似町を
   「うんとうんと応援してほしい!」と思う気持で眼で追っていました。
 
   来年のアポイの火まつり」には様似町の人にはお馴染みの
   みのや雅彦さん」と共に是非、来て下さることを節にお願いして
   今夜はこれにて。
               「又ね~
  
   お父さんは来週からのお客さんの為に漬けものつくりを。
   「こんなもの?オチャノコサイサイだ~!」と言いながら
   楽しそうにやっていま~す。
   キャベツ、キューり、人参、日高昆布の千切りを入れた浅漬けを。
イメージ 4
  
イメージ 5
 
イメージ 6
   (袋に入れて早くこなれる様に左右に振っています)
   「良く動く人で~す!」
 
 
 
 
        
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。