またお祝の花を頂いたよ~。

 
    夕食の支度に立つと様似町役場が見える。
    段々暗くなってくとまわりの景色は見えなくなりその代りに
    西の空の綺麗さについ包丁を持ったまま見惚れてしまう。
イメージ 1
 
       最近、夕日の綺麗さに和む。
     「優駿ビレッジ・アエル」に行く手前の道に紅葉した木にも和む。
          天馬街道を抜けて十勝に行く方はどうぞこの大きな木をみて
     旅の疲れをとって行って下さいね~。
イメージ 2
 
    昨日のブログにも書いたように「広報さまに」が全戸に配られて
    知らなかった人達にも私達の表彰のことが知れたのかね~。
    今日はまた知り合いの方から「花キューピット」でこんな
    立派なアレンジ花が届けられました。
イメージ 3
     自分のことの様に喜んでくれました。
     飾るところは勿論、お客様の玄関、皆さんにも喜びを「お裾わけ」
 
     朝からヤッパリ病院に行き「胃カメラ」を入れて検査。
     結果は・・・「ストレス性の急性胃炎
     かかったストレスは上手く逃がしていると思ったのですが・・・(*_*)
     逃がし方が悪かったかな~?
     又、薬を飲むことになりました。
 
     来週からまた新たな滞在さん達のお世話が始まるし~
     「大丈夫かな~?お母さん?」
     「今夜はあと、俺がやるから早く休め?」と言ってくれたお父さんに
     甘えて、それでは今日はこの辺で。
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。