私は使えませんが年賀状にもってこいの景色でしたよ~。

 
     「お母さん?朝の支度が終わったら後は俺がやるから日の出を
     写しに行っても良いぞ~!」と。
 
     いつもの年なら
     「今年はどこからの日の出にする?」
     「花にするか?」
     「干支にするか?」
     「親子岩にするか?それともアポイ岳か?エンルム岬か?」
     「自分の手作りか?印刷屋さんに頼むのか?」って
     お父さんと話し合うのだが
     来年は喪中につき年賀状は出せない。
     
     折角、写して来たけど「お蔵入りかい???」
 
     それでは「勿体な~い!」からと
     今日の綺麗な日の出を皆さんにお見せしま~す。
     
 
     午前6時から始まった日の出をそれでは・・・「どうぞ(^_-)-☆」
イメージ 1
 
      町はやっと今、目覚めようとしている。
イメージ 10
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
      朝日が上がって来ると町はパッと、オレンジ色に染まる。
イメージ 8
       観光道路から本町に下りて帰路。
     途中、会所町の実家の前からの・・・「パチリ!」     
イメージ 9
        
      いつ見ても本当に「様似町」の景色は綺麗~。
 
      雨が上がった今朝の景色には「虹」のオマケも。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
      「今日は一日、憂鬱だな~」と、雨が降ってそう思っていた私は
     この虹を見たお陰で
     「幸せな気分?明るく過ごせそう~
 
     敬老の日に孫から貰ったカランコエ
     可愛く咲き始めました。
     これを見てると、また「幸せ気分に~」
イメージ 3
 
      今日で一旦、仕事を終えて帰るM工業のお二人さん
     「天気が悪くてスッカリ乾いて居ませんが我慢して
     持って帰って下さいよ~」
    
イメージ 4
 
イメージ 5
      「また、来週からのお越しを待ってますよ~!」
      「母さん?荷物を部屋に置いて入って良いかな~」
      「ハ~イ、良いよ~。気をつけていってらっしゃ~い!
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。