猫を捕まえた~!

 
   「くぅ~ちゃん?見て見て~」
   「可愛い猫を見つけたよ~!」
 
    昨日、受賞祝いの花束を持ってきてくれたAちゃん。
    退屈を持て余して一人で外に出て行きました。
    暫くすると物置の脇道から大きな声で叫んできた。
    「わぁ~!どうしたのその猫?(@_@)」
   「あのね~、あのね~、可愛いから
   抱っこして来ちゃった!」
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
     
     良く見たら最近ちょくちょくベランダ前に出てきていた猫だった。
イメージ 6
     私は猫嫌いなので猫の方には寄らないし、猫の方からも
     寄ってはこない。
 
     そんな猫だったのにAちゃんも猫もお互いに魅かれあったのかな?
     S平君は?ちゃんを・・・。
     AちゃんはS平君を・・・。
     猫はAちゃんを・・・。
     「上手くいきませんね~(笑)」
 
     嫌いな猫もこうしての~んびりと気を許して子供に抱っこされて
     いるのを見ていると
     「猫も幸せを感じてるのかな~(*^。^*)」と思うね~。
 
     いつの時代にもどんなときにも人類、この世に生きている物すべて
     つくずく「仲良くせねば!」と強く思う。
     天使のRちゃんの家族からは写真を撮り忘れちゃったけど
     パンを。
     「美味しかった~」
    
     Mチャンのお母さんからは
   札幌市中央区北3条東5丁目 岩佐ビル1Fの
   (有)ジェ―ンのデコレーション・クッキーを。
 
     前からここのお店のクッキーは知っていて食べたかったクッキー。
     孫よりも私の方が舞い上がってしまいました
 
     10月31日のハロウィーンバージョンのこんな
     可愛いクッキーだったのです。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
    孫の喜ぶ顔が目に浮かびま~す。
    皆さんもお孫さんに~、お子さんに~、ご自分の為にどうでしょうか?
    食べないでじ~っと見てても本当に可愛いよ~。
 
    我が家の天使達は残りあと、3日の実習を残すだけ。
    最後まで「頑張ってくださいね~(^_-)-☆
    
    S平君はお疲れ気味?ですがチャ~ンとムードメーカーとして
    頑張ってくれています。
    Rちゃんは終始明るく今、持って元気ハツラツ~。
    Mちゃんは肩の力もとれて自然体になりました。
イメージ 11
     今夜の夕食は「鮭のチャンチャン焼き」
イメージ 3
     先日、プルーン狩りに行った「フルーツガーデン・かみやま」の
     女将さんからお土産に貰ったキャベツをいっぱい入れて作りました。
 
     T板金さん、A共立土建さん、RRTさん、天使達とその先生、
     長年のお得意様のIさんと、沢山いるにもかかわらず
         「今夜は静か~(^-^)」
     猫も入って来る余地はありませ~ん。
     「朝が来たかとおもったら、夜。夜が来たかと思ったら朝。
     参ったな~、参ったな~」とお父さんの言葉を
          実感しています~(^O^)/
 
 
 
イメージ 4
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~