久々の休みでした。

    午後9時。
    「ただいま~です」
    今日はお父さん達の同窓会のプルーン狩りで出掛けてたった今、
    帰宅。
    
    朝、午前6時半「セイコーマート大通り1丁目店」の前に集合。
    出発はアポイ岳から朝日が上がり雲の間から空がパット明るく
    なった頃でした。
 
     先に、楽しかったお父さんの笑顔を見てやって下さいな~。
    終始こんな良い笑顔でした。
イメージ 4
 
イメージ 5
   
イメージ 1
 
     進路は「十勝清水町」のフルーツガーデン・かみやま」     でした。
     (以前にもブログにUPしている所です)
イメージ 2
     私の3倍位も?いやいや~、もしかしたらもっともっと何倍も元気な
     気配りも心配りも120点満点の女将さんがいます。
 
     様似~天馬街道を抜けて~中札内から高速に乗り~川西インターで
     下り~道道帯広新得線を走り~
     「フルーツガーデン・かみやま」へ。
 
 
イメージ 3
 
     総勢22名の楽しいバスの旅でした。
     もうプルーンも終りと言うことで私達が今季最後のお客さまだったかな
     帰りは「焼肉バイキング・ウエスタン木野店」にて昼食、
     たらふく食べた後には「水光園」のお風呂に入って汗を流し。
     日頃の忙しさをチョットだけ忘れた一日でした。
 
 
     明日は3人の天使達も戻って来るし、
     「また働きモードに気持を持っていかなくてはならないね~。
    、ねぇ~お父さん?」
 
     もしかしたら漫画家の「平川正二郎」さんと、妹さんのYさんが
          我が家に寄って行くかも。
     「楽しみ~」
 
 
     そして可愛いチビ女将たちもやって来るかも~。
     バスに揺られて少々、疲れました。
     今夜は早めに・・・この辺で。
            「おやすみ~(;一_一)」
 
 
 
イメージ 6
 
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。