駅前民宿の日曜日の過ごし方は・・・。

 
 
     「日曜日はどんな風におすごしですか?」
 
     滞在の「A共立土建」さんはお仕事、
     3人の天使達は宿泊実習に来ても土・日はシッカリとお休み。
 
     あとの滞在さん達は土曜日に帰ってまた明日から乗り込み、
     今夜は家族水入らずで過ごしていることでしょうね?
 
     残ったみんなは楽しい日曜日だったことを御報告しま~す。
     (お見せできないところもあって?今夜はイラスト風でUP)
     いちにち遅れですがS君の誕生日を祝ってビールで「乾杯!」
 
イメージ 1
    
     課題もちゃんとやり終えました。
イメージ 4
 
 
イメージ 2
     
      3人で仲良く2つの部屋を行き来して過ごしていますよ~。
      洗濯もしています。
      部屋の方も綺麗に使ってくれています。
      生活態度も言うところなし。
      
イメージ 5
 
      朝食にはサケ焼き、ハムサラダ、蟹爪フライ、モズクの酢の物を
      食べて・・・。
イメージ 6
 
        夜にはサンマの蒲焼、イカとエビカツフライの野菜盛り、
      角煮、つぶとエビの明太子の小鉢を食べて・・・。
 
イメージ 7
 
       「は~い!今夜も完食してくれましたよ~」
イメージ 8
 
        午後10時半を過ぎましたが
        天使達はまだ頑張って勉強をしてま~す。
     
      可愛い天使達よ、今夜も母さんも父さんも
      「一足先に寝るからね~。御免よ~」
 
      明日からはまた、駅前民宿は戦争?で~す。
 
 
イメージ 3
 ←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。