天使の申し子?S君は今日が22歳の誕生日(*^_^*)

 
   「S君、お誕生日おめでとう(*^。^*)」
 
   4週間の滞在で札幌市の天使大学の学生さんが来ています。
    その中の一人、S平君は今日22歳の誕生日。
    朝にそれを知って私は直ぐに「メロディメール」を開き、
    更にプリインストールの「誕生日」の曲を送信してあげました。
 
    受けたS君は送信した私のすぐ前に居て朝の歯磨き中(@_@;)
    嬉しいのに何も応えれなかったS君の顔が可笑しくて~
    駅前民宿の母さんからのサプライズでした。
    今夜は食事なしの素泊まりだったのですが
    「フルーツポンチ、ショートケーキと、カツ丼」で御祝いを
    してあげました。
 
イメージ 1
 
      「S君のお母さん?見えていますか?」
      「ちゃ~んと、誕生日を祝ってあげましたよ~」
 
      今日は土曜日で実習はお休み。
      3人で、ピクニック気分で様似漁港へ魚釣り~。 
イメージ 7
     
     偶然、ここで目に入ったのが同じ駅前民宿に泊まっている
     「A共立土建」さんの船。
     思わずみんなで船に向かって
     「お~い!Aさ~ん!手を振ってるのが見えるか~い?」
     携帯電話で呼びかけながらの楽しいひとときでした。
イメージ 2
      魚釣りもそこそこに・・・今度は観音山へ移動。     
イメージ 6
     
イメージ 8
     ここでまたまた・・・ハプニング(@_@;)
     頂上付近で2頭の鹿と可愛いリスにも遭いました。
イメージ 4
     皆さんも「静かに~、静かに~」
     リス達の世界を壊さぬ様に
     「ソロリ~、ソロリ~」とお願い致します。
     
     ここからもうちょっと車を進めてエンルム岬へ。
     本町地区を一望に。
     大型船が入港してました。
イメージ 3
     いつ見ても様似の町は本当に綺麗だと思います。
    
     気がつけば今夜も午後11時を過ぎました。
     遅い帰りのお客様を出迎えに外に出てみると風は昨日と違って
     寒く感じます。
     たった2~3日前までは真夏日に近かったのに・・・。
     「暑さ寒さも彼岸まで」を実感~。
     
     「もう天使達は寝たかな~?」
     それでは私達もこの辺で・・・
           「お休み~($・・)/~~~」
 
 
イメージ 5
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。