今朝の朝日新聞に載っているから見てね~。

 
   「ふぅ~、寝たかと思ったらもう、朝?」
   暑いから寝れないな~?今晩も?」と思っていたけど
    ヤッパリ人間は疲れるとちゃ~んと、睡魔に襲われるもので・・・。
    
    今朝もお客様の朝食の数に合わせて夕べは12時をチョットだけ
    過ぎていたが寝坊もせずに午前4時30分に起床。
    「お母さんはどんな状況でもきちんと起きれるから、偉いよな~」と
    言ってくれるお父さんがいるから
    「頑張れるかな?」
 
    起きたらもう「びびんちょさんは駅に向かっていました。
    ニコニコ(*^。^*)顔で「女将さん、お世話になりました」と
    言ってはくれたものの
    「はて?はて?ライブも見に行けず何も
    お世話なんてしてあげれなかったこっちの方こそ、御免なさいね~」
    夕べ「お土産に」と下さった「カフェ・マザー」のクッキー
 
イメージ 1
    実は私の大好物だったんですよ~。
    「御馳走様!」
    皆さんも美味しいここのクッキーを食べて下さいね?
    「病みつきに成る程、美味しいです!」
 
    さてと、今朝はみんなの朝食を
イメージ 3
    急いで作り近くの
        「大通り1丁目セイコーマート店」へ。
    「出てました、出てました」
    北海道版の27ページ「駅・人・話」に駅前民宿の事が・・・。
 
    「もう見つけて読んだ方はいらっしゃいますかね?」
イメージ 2
    我が家は「北海道新聞」と「十勝毎日新聞」を購読の為
    今朝だけで申し訳ないですが早速、買ってシッカリと読みました。
 
    皆さんにも様似町、アポイ岳、そしてJR日高線終着駅の様似駅を、
    勿論、駅前民宿にもこの記事読んで沢山お越し下さることを
    願っています。
 
    この記事を書くにあたり一生懸命に様似町の綺麗な景色を撮りたいと
    2日続きで苫小牧から車を飛ばして来て下さった
    朝日新聞社苫小牧支局長」さん。
 
    「あなたの頑張りで良い記事に出来上がってましたよ~。
    ありがとうございました」
イメージ 4
 
     我が家のチビ女将達は婆ぁ~ちゃん女将に似ずに
     まだ「寝ん子の~起きん子~(*_*;
     現在・・・午前8時を過ぎたと言うのに。
 
イメージ 5
         お客さんも皆んな居なくなったからそろそろ活動開始!!
       「さぁ~、起きて~。掃除だよ~起きろ~!」
     女将のひとり言・・・私も偶にはこうして寝てたいな~…(@_@;)
 
 
イメージ 6
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。