時にはこんな依頼もお受けしていま~す。

 
   「今日は幾らか涼しく過ごせましたね~」
 
    夕べ、ブログを更新出来たのはあと少しで
    日付けが変わる頃でした。
    時計と睨めっこでハラハラ~、ドキドキしながら
    ギリギリにやっと書きあげました。
    実はブログだけではなく日付けが変わってから午前4時まで
    もうひとつ仕事をこなしていたんだよ~。
 
    それは6~8月までの3ヶ月分の記帳の仕事。
    7月に母が亡くなってからは6月分の帳面は手がつけられずに。、
    7月分も観光客のお世話が続きついつい整理できず。
    8月分も3週間いた滞在さん達のお世話でとうとうやれず終い。
 
    終ったのは午前4時
    「やれやれ~、肩は痛いの、眠たいの。
    今日一日は睡魔に襲われっ放し~」
    火曜日辺りには見直しを入れて商工会に持って行けそうですよ~。
 
    話が変わりますが、先日こんな一枚のFAXが送信されて来ました。
    そのFAXを読みながらお父さんは超ご機嫌(^O^)/
    「お母さんに字を書いて貰いたいってよ~」とその内容をニコニコ顔で
    読んで聴かせてくれました。
イメージ 2
 
 
 
    その文とは
    「御無沙汰いたしておりました。
    お元気ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ……………・・・・・旦那様、お母さん、お元気と    想像しています。
    最近の戒め自己管理
    あせらず
    あわてず
    あきらめず
    あてにしすぎず
    あなどらず
    お願いがあります。
    様似駅前民宿のお母さんの書く筆字で
    私の今後の戒め、言葉に記録し自宅に
    飾りたいと思います」と。
    
     毎年、町内の会社の機械システムメンテナンスに来て
     泊まってくれる栃木営業所のKさんからでした
 
     「ハイハイハ~イ!」早速書いて
イメージ 1
    下請さんの監督さんに持って行って貰いました。 
      今の私はこの字を見るともうおわかりでしょうか?
      至って「元気で~す!」
       
      今夜も8月分の帳面を完成させなくちゃ~
      「あ~ぁ、大変だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
 
 
 
イメージ 3
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。