釧路大漁どんぱくまつりに出店の憲ちゃんをよろしくお願い致しま~す!

   
   釧路大漁どんぱくまつり」初日
   
   今夜は従弟の憲ちゃんを応援するブログにな    りましたがどうぞお付き合い下さ~い。
 
   「母さん?母さんのとこの御飯(米)美味いな~」と
    先日までいた滞在さん達にほめられましたが、
    我が家の御飯(米)は十勝は本別町の従弟の憲ちゃんのお店から
    買っています。
    「電話で注文すると、直ぐ精米をして送ってくれるからうまいんだぞ~」
    ・・・と、お父さんは言います。
    以前はコンビニ風に品揃えのあったお店でしたが最近では副業に
    やっていた「どん菓子」の注文が多くなり忙しいんだと。
 
    お知らせがチョット遅くなりましたが
    今日の憲ちゃん・・・
    「どん菓子」の実演販売を「釧路大漁どんぱくまつり」の会場で
    頑張っていたんですよ~。
    明日も「ド~ン!ド~ン!」と頑張ってやりますので
    応援してやって下さ~い。
 
    以下、憲ちゃんの今月の「どん菓子出張・実演販売」の
    日程で~す。
    ●9月1日~2日
       「釧路大漁どんぱくまつり」にて
       場所・・・釧路フイッシャ―マンズワーフ・ム―   
    
    ●9月8日~9日
     「帯広ダイイチスーパー・白樺店」にて
   
   9月19日
     「フクハラ・一休店」にて
 
   9月22日~23日
     「十勝エコロジー・パーク」にて
     場所・・・秋のこども縁日ひろばにて
 
    ●9月29日~30日
     「オーケー・音更店」にて
      
    十勝地方でイベントがあると必ずその会場で
    「ピ・ピ・ピ~!ピィ~!・・・ド~ン!」と、けたたましい
    音をさせて「どん菓子(今風に言うと?ポップコ~ンですかね)」を
    作っています。
 
    
      まつり会場での焼きサンマも良いですが
   憲ちゃんのどん菓子も食べてみてくださいね~。
 
イメージ 1
 
     それでは時間も遅くなりましたので・・・この辺で。
              「お休み~」 
 
 
イメージ 2←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。