こんなふうにならない様に皆さんも気をつけて下さいよ~。

   
   「ふ~ぅ!今日は暑かったね~」
 
   居間の温度計がなんと30度超えでした。
 
 
イメージ 1
  
      ちょっと家を留守にしていた時間もあったからなんでしょう
    息がつまりそうな暑さ(@_@;)
    「暑さも駄目!寒さも駄目!って言うならどこだったら暮らせるのよ?
    お母さん?」ってお父さんに笑われましたが
    「いやんやぁ~、本当に暑かった~」
 
    「この暑さの中で仕事をしていたみんなみんな・・・お疲れ様~(^-^)」
 
    さ~てと、こんな暑さのせいですかね~、先日の観光案内での際に
    「ぶよ」にかじられてしまった跡がまた痒くなって「来た~!」
 
イメージ 2
 
       あっちにもこっちにも跡が・・・「痒いよ~(泣)」
     やり切れなくて病院に行って診てもらったら
     「奥さん?キンカン塗ったのかい?キンカンは奥さんの体質には
     駄目さ~」
     「♪キンカン塗ってまた塗って♪~は、コマーシャルだけにして」
     「奥さんは塗ったら駄目!」だって(ー_ー)!!
 
     皆さんは大丈夫ですか?
     悪化しない内に私の様に早く病院に行って下さいね~。
 
 
     今夜から又、お盆前にも居た滞在さん達が入りました。
      「母さん?ただいま~!」と、ベランダ前を歩きながら言ってる~。
    
     私から返す言葉は
     「は~い、お帰り~」
     これがまたお互いに気持ちが良いもので・・・。
     ひとつ屋根の下の暮らし。
     「楽しく暮らしましょうね~、ネェ~みんな。よろしく」」
 
     こう暑くなると一番気をつけなくてはならないのがヤッパリ「O157」
 
     我が家ではシッカリと火を入れたもの。
     「豚肉の生姜焼き、鮭焼き」・・・?焼き、?焼きというわけです。
 
イメージ 3
 
            午後10時30分、やっとみんなも寝た様です。
 
      暑いので、みんな部屋のドアを開けっぱにして
      「スヤスヤ~、スヤスヤ~」
 
      では・・・私も寝ますか~。
      ・・・・と言ったものの「果たして、寝れるかな~?」
      
          「さぁ、みんなも、寝るよ~!」
 
 
イメージ 4
←ここをクリックして応援して下さいね~!