どうしてペンションランキングにもいかないのか?・・・。

 
   「どうして?なして?どうなった?」
   大変失礼を致しました。
 
   夕べからず~っと悩んでいました*1
    確かに更新した筈なのに「ペンションランキング」にも
    新ひだか町の娘が見てもどうしても更新画面に
    いかない???
    困った末にあっちを検索?こっちを検索?・・・
    「いやぁ~、本当に参りました!」
    
    やっとその原因が分かった~(^^♪
 
    その日の更新ブログの横になんか変な?マーク?が・・・。
    「公開しない」のマーク。
    ・・・ってわけで更新の時間は当たり前の昨日の時間に。
   
    「公開しない」のマークを外しましたので
    もう大丈夫になりましたよ~。
 
    元気にまた更新しますので・・・と言うより更新してたのに
    オッチョコチョイの女将のやることでして
    大目に見て下さいね~。
 
    「お母さ~ん?お母さんよ~、お母さんの指が太いから押さ    なくても良いところを知らない内に押してるんだべや~?」
    「今度から、ちゃんと気をつけろ~!」
    「ハイハイ~」
         では・・・・・・・・・・・・また。
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
    
   

*1:+_+