様似の夕陽は本当に綺麗!

 
   「終わった~!終わった~!お盆前の
   仕事が・・・終わった~!」
 
   掃除のおばちゃんと私とお父さんの3人で布団の入れ替や
    洗濯、ゴミ集めに一生懸命に働きました。
    滞在さん達もお盆が過ぎた20日からまた、乗り込み。
    「地獄の釜の蓋も開く」・・・と、昔から言われていますが
    皆さんのお盆はどんなですか?
 
    まぁ~、こんな感じで今日の私達はのんびりと過ごして
    居ました。    
    午後からは新ひだか町へ墓参り。
    国道はお盆の帰省の車で凄い列が出来ていましたよ~。
 
    「今夜はお客様が居ない」という開放感でしょうか
   、一日がとっても長く感じました。
    実家のバーベキューに呼ばれて夕食は焼肉、海鮮、野菜・・    暑くもなく寒くもなく、終わりゆく夏の夜を過ごして
    来ました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
      そうそう・・・実家の裏からオレンジ色に変わって行く夕陽が
    綺麗で思わず何枚も写真を撮ってしまいました。
    御覧下さ~い!
    ソビラ岩の直ぐ側に落ちていく夕陽、格別に綺麗でした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
    (エンルム岬からも・・・こんな感じに )
イメージ 6
         様似に帰省したあなたは、もしかしてこの今日の夕陽が      見れたかな?
     「様似」
    帰省されたあなたも・・・
    帰省できなかったあなたも・・・
    「みんなみんな、この景色にうっとりとして   下さ~い!」
   
   それでは・・・今夜はこれで。
 
イメージ 7
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!