アドベンチャー・ランナー高繁勝彦さんとの二日目は・・・。

 
   アポイ岳の人気は凄いものですね~。
   今日は東京からのお越しになった「T会」の
      14名様が明日のアポイ登山の為にお泊り。
   皆さん見ても本当に元気!元気!
      どこからこんなに元気が出て来るのか、
      とっても私には不思議でたまりませんね~。
   歳の項は私と同じ昭和??年生まれだと
      思うのですが・・・驚いてしまいます。
   
   もうこの時間、皆んなはとっくに眠りの国へ。
   起きてるのは私だけ?
   「目がひっこんできて、やつれた顔に見える
   から女は早く寝るもんだ!」って
   お父さんに言われるのですが・・・。
   こればっかりは個人の自由。
   今日、熱中症か脱水症か詳しくは聴いては
   居ませんがアポイ岳にドクタ―ヘリが来た?
   「お~怖い!怖い!登山の皆さん?お気を
   つけて下さいね~」
   
   北海道大学の皆さんもやっと研究成果を
   出してお帰りに・・・。
   先発隊は車で厚岸へ。
   この三人の学生さん
   JR日高本線で苫小牧まで。
   苫小牧から函館へと帰って行きました。
   長くて短かった六日間。
   この研究成果のお話はまたの機会に
   UPしますね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
   真っ赤な顔が頑張った印のK君。
   寡黙だったのが印象に残ったT君。
   函館訛りがチョッピリあって可愛かった
   Sちゃん。
   「海の生態系の為に、ありがとう御座いました」
 
   午後六時、満員の食堂に・・・。
   「女将の粋な計らい?」で、高繁勝彦さんの
   席を設けました。
 
イメージ 3
   「美味しかったかな~?」
   
   今夜の「高繁勝彦」さんのブログには
   駅前民宿の事を書いてくれていました。
   「皆さんも是非、彼のブログにお邪魔して
   見てくださね~」
   彼が一生懸命に走っている意味や
   「RUN×10(ラン・バイ・テン)運動」も
   良くわかると思います。
 
   明日は新ひだか町に向けて走ります。
   道で見かけましたら彼に
   「声を掛けてやって下さいね~」  
   
   明日の宿は・・新ひだか町の娘宅です。
   「いらっしゃいませ~!」
   「御苦労様でした!」
   「お疲れさまでした!」と言いながら
   きっと二人のチビ女将が出迎えてくれると
   思いま~す。
   
       「高繁さん、どうぞお楽しみに」
            今夜はこれにて・・・また明日。
              
 
イメージ 4ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!