腰が痛いけどなんとかやり終えました。

  「あ~、腰が痛い!」
  「胃が痛い!」
  「あっちが痛い!こっちが痛い!」
   私は駅前民宿病院の患者さん?の様でもありますね~。
   でもこれで血管年齢はお父さんよりとも20歳位も若く、善玉コレステロールは悪玉コレステロールを遥かに多く、あらゆる数値を見ても120パーセント?の立派な成績だと言われました。
   「食べている物も、身体に良いものを摂取してますね~、立派!立派!」なんてお医者さんが・・・。
   同じものを食べているのにお父さんとは違い、
若々しい血管、不思議ですね~。
 
 
   今日はエンルム岬に上りました。
   「良い階段が出来ていたよ~」と私がブログに書いたからなんでしょうか、
   「お母さん、エンルム岬に行くべ~?」って
御誘いを・・・(^^♪
   
   階段を上がり~
 
イメージ 4
 
イメージ 1
  苫小牧方面を見るとこんな景色が見えますよ~。
 
    「お母さん、鵜苫の方を見てみれや~」
   「微かに北海道大学の学生さんが調査をしている舟が見えるぞ~、ほら!見て見ろや~」
   苫小牧方面を見るとこんな景色が見えますよ~。
 
   更に崖っぷちに立って下を見ると広い海と磯が。
 
イメージ 2
   今日は乗った舟の親方さんから「煮タコ」と「白貝」を大きな袋にいっぱい貰って帰ってきた学生さん達、早速、駐車場で海鮮バーべキューを始め
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
             陽が暮れるまで楽しくやってました。
     「 皆さ~ん 楽しい思い出も調査結果と共に持って帰ってくださいよ~」
 
   今夜は北見市から来てアポイ岳に登ったお客様も加わって賑やかで~す。
   
    北見から車で約6時間もかかったそうですが
それだけではなく、何とその足でアポイ岳を上ってきました~」だって?
    元気は誰にも負けないと思っていた私は・・・
         「負~けた!」
   やれやれ・・・一日は早いですね~。
    又、明日も元気に働きま~す。
 
 
イメージ 3←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!