全国区?で様似町が知れたかな・・・。

  「お晩で御座います!夜のウオーキングから只今、戻りました」
  
  会所町の信号まで往復40分足らずのウオーキングですがお父さんと今日一日の事をゆっくりと話すにはちょうどいい距離?
   「歩かないよりは、少しでも歩いた方が良い」
   ・・・とは、お父さんの自論?
   
   今の私は歩くことに意義ありではなく、
一日の事を振り返って話すことに意義ありかな?
   
   楽しい老後の為に「えっさ!ほいさ!えっさ!ほいさ!」
   ひたすら、お父さんに遅れない様にこれからもくっついて歩いて行きますよ~。
   この写真は夜のウオーキングのものですが
 
イメージ 1
 
   実家の前から見えた昼間のアポイ岳もいつもと変わらず綺麗でした。
 
イメージ 2
 
   このアポイ岳のある綺麗な様似町に来て、
沢山の思い出をいっぱい作って帰ったお客様が
どれくらいいただろうと思う。
   今日、久し振りに「ブログ友」のページをみたらなんと、あの日(5月17日の私のブログにもUP)の事がUPされていて早速、二人で肩を並べて見入ってしまいました。
 
イメージ 3
 
      UPして下さったのは「国内旅行ブログランキング」や「近畿旅行ブログランキング」において常に
一位をキープしている「ほのぼの民宿 木船」さん
でした。
   北海道旅行で我が家に1泊され時に写した町の綺麗な景色に魅了された様ですね~。
えりも岬は「濃霧」で残念でしたがこれがまた
えりも岬らしくて「良かったかな?」
   国内旅行、近畿旅行ブログランキングから沢山の皆さんに「様似町」発信して下さり最高に良い宣伝になりました。   
   「ありがたいく御礼を感謝申し上げます」
   
   「いよいよ~、様似町も全国区?になったね~」
   「駅前民宿もおちおちしてはいられないよ~」
    「ほのぼの民宿 木船」さんのお陰で、「様似町へ行ってみたい」と思ってくれた方が一人でも多くいてくれることを期待しています。
    
   国内旅行、近畿旅行ブログランキング一位の
女将さ~ん・・・
   「どうもどうも、ありがとう!!」
   
   明後日17日はお婆ちゃんの27回忌法要。
イメージ 4
      供花も仏間の掃除も、準備万端滞りなく終わり、
後は、親類が来るのをお待ちするのみで~す。
   
   
イメージ 5
 ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!