友達の友達は・・・ママさんだった?

  「お晩で御座います!」
  
  今日は5月とは思えない低気温?設定温度20度にして、茶の間のストーブは焚きっぱなしの寒い一日でした。
 
  明日、我が家にお越しのK様ご夫妻はこの北海道の寒さに「ビックリ!しなければ良いが~?」と心配しています。
  
  私とK様は日本海と大平洋との違いこそあれ・・・、どちらも綺麗な海の側で宿を営んでいる者同士。
 
  きっと「様似八景」を見たら「寒さなんて吹っ飛んでしまうかな?」なんて。
  「K様・・・、どうぞお気をつけておいで下さ~い!」
  
  今日は私のブログからお友達「カフェ・マザー」さんのイベント紹介をしますね。
  
  「第13回カフェ・マザー・チャりティコンサート43°LIVE!」です。
 
イメージ 2
 
  日時・・・5月26日(土)
       開場18時
       開演18時30分
  会場・・・「カフェ・マザー」
       様似町大通り1丁目(役場前)
  前売り2000円(当日2500円
 
  出演者・・・権平 貢平
         島田 しずか
      詳細は電話0146-36-3055へ。
 
  これからもコンサート情報をUP・・・
応援をしてあげたいと思いま~す。 
 
  今週の土曜日(19日)
  午前11時30分頃
  STVラジオに耳を傾けて下さいな? 
  ママさんの声が聴こえて来るかも~。
  (私の代わりに頑張ってくれま~す)
  「様似町にはこの様に、いっぱい、頑張っているお店があります。
 
  「皆さん、これからもよろしく!(^_-)-☆」
  
  ブログを書きあげてもまだ、外は・・・雨。
 
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!