昨日の母の日にはこんなにもいっぱいの・・・。

  昨日も今日も「母の日」のプレゼントが・・・。
  「こんなにいっぱい、貰って良いんだろうか?」ってと・・・。
  
  手前味噌の様ですが皆さんにも私の幸せ気分を・・・「おすそわけ!(^_-)-☆」
 
  遠く沖縄県ヤンバルのあの人からは「花キューピット」でこんな綺麗なアレンジ花が・・・。
 
イメージ 2
 
  「お母さんとお父さんが毎日、良い眠りに
つけます様に」と「トゥルースリ―パー」が2枚・・・。
 
イメージ 3
 
    「一番パジャマが良いかな?と思って」とピンクの可愛い?パジャマが・・・。
 
イメージ 4
 
  「ほんの気持ち!」と、ブレスレット・・・。
 
イメージ 5
 
  「お姉さんへ・・・・楽しく生きて下さいネ!」
ってメッセージカードをつけてIちゃんが持ってきてくれた素敵なお花・・・。
 
イメージ 6
 
  「今年もまた、エプロンだけど・・・」と私好みの色とデザインのエプロンが健康ルームサンダルと一緒に・・・。
 
イメージ 7
 
  「今年もお母さん?良かったな~?みんなからこんなにいっぱいプレゼントを貰ってなぁ~?」と。
お父さんに羨ましがられた母の日でした。
  「皆さんの母の日は??」
  
 
  さ~てと。
  ブログ友のKさん御夫婦に会える日が段々近づいて来ました。
 
  早速、プレゼントされたエプロンをして~、ブレスレットをつけて~、健康サンダル履いて~、「K様~、幸せ気分のまま、お待ちしていますよ~!」
 
  スッカリ、もう桜は散ってしまいましたが・・・「北海道は良い季節になりましたよ~!」
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!