遂にやって来た「フットパス」の日。

  「皆さん、こんばんわ!」
  昨日の天気は思ってもいなかった冬の寒さ?
 
  朝一番、遠軽町のTちゃん(コスモスがとりもった縁)から「女将さん?見てよ~、この雪景色?」と写メが送られてきました。
  1枚目・・・「ムスカリもブルブル~」
 
イメージ 2
 
  2枚目・・・「雪の中の花」
 
イメージ 4
 
  3枚目・・・「雪だよ~!」
 
イメージ 3
 
・・・と3枚の写真。全て今朝の遠軽町です。
  いやはや、驚いてしまいました(@_@;)
  「この時期に雪?」と知っただけでもビックリしてたのに、その景色を見せられてはまたまた「ビックリ!!」でしたね~。
 
  「な~んもお母さん?心配ないってば。春の雪はす~ぐ溶けてしまうからよ~?」とお父さんが言うけども、私は「Tちゃんが夏タイヤで走れないべなぁ~?」とそっちの方が心配なのに・・・呑気なことを言っている<`ヘ´>
 
  とうとう今日も寒くて2人とも???が脱げませんでした(笑)
 
  午後1時様似駅集合、午後1時30分「フットパス開始」
  「集まりました!集まりました!ほ~れ!こんなにも集まりました!」
 
イメージ 5
 
  参加したお父さんに聞くと60名以上の参加だったそうな。これ又、先日のウニまつりと同じく「大盛況!」
 
  花が大好きなお客様を岡田の山道で摘んできたヤチ蕗でお迎えしたら・・・
 「わ~ぁ!もう感激~!!!嬉しい!ありがとう!」と言って貰え、私の方こそ「そんなに喜んでもらえて、ありがとさ~ん!」
 我が家も・・・「大成功!」
 
  午後3時半、皆より一足早くフットパスから戻ったお父さん?
  「いゃんゃ!参ったな~?寒くて寒くて、頭がピリピリ・・・我慢が出来なかったじゃ~!」と。
  いつになく今日は弱音を吐いて(?)帰宅、ストーブ焚いて・・・、厚着をして・・・
「とうとう風邪をひいちゃったかな?」だなん~て?寄る歳には勝てなかったかな???
  それでは・・・お父さん以外の?「参加の皆さ~ん、お疲れさまでした!」
  「明日は2日目様似山道で~す。また、頑張って下さいね~」
 
  ◎下のロゴをシッカリと頼みますよ~!!!
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!